銀城歌劇団楽屋日記

今年開設15周年♪ライブレポ、コラム、イラスト、四コママンガ~あらゆる表現でBUCK-TICKを応援します♪♪♪

やたっ!全国ホールツアー予定が来たぜ!!

2012年06月25日 21時43分45秒 | BUCK-TICK
ども。BUCK-TICKのFC会報が手元に着くまでずっとログインするのは控えていたのですが、今日帰宅したら到着していたので寿々に更新しました!

今回の会報で一番気になったのは何と言っても秋から始まる全国ツアーの予定発表!!だったのですけど、今回から自主レーベルになったとなると以前の様に土日祝日に何十本なんて予算的に無理なのかな・・・・と結構心配していたのですよね(以前ヤフートピックで同じ自主レーベルからCD出している某バンドがアルバムが売れても赤字!?なんて記事が出てるの見たから・・・・だけどB-Tは徳間ジャパンとの合同だけど某バンドの方は企業のバックアップが全く無いらしいですね)

ところが、いざ会報を開いてみたら以前と全く変わらない日程だったのでホッとしましたね。行きたい所全部土日祝だったし。会社員に優しくしてくれてありがとう

個人的に驚いたのは初日が第二の地元・よこすか芸術劇場だった事。あれ、大抵いつも初日は埼玉の平日公演が多いのに今回はどうして?って感じなんですけど

11・11の地元・神奈川県民ホールと比べると正直ちょっと近県の方は行きづらいとは思うんですけどこの日は連休初日だし、泊りがけでやってくるファンを狙ったのかしらん?(たしかあの会場の上の階はホテルだったりする)

まぁ、ココの会場は今井先生もお気に入りと話していたし初日盛り上がるとイイですね。個人的にはラズダズツアーに続き、また初日から行けるからWeb上で他の人のネタバレ気にしなくてイイのが嬉しいっス

とりあえず行きたい所は固まったのですけど、個人的には10・8の静岡で寿々に新幹線使って行くのがちょっと楽しみですね。新幹線使うのはメメモリツアー以来3年ぶりなんですけど、新幹線で向かうって所が非日常ぽくってワクワクするし(帰りは大変なんですけどね)

残念なのは、埼玉へ行く予定の無い事かな?

あと今回は秋の会報を待たずして年末の日本武道館のチケットの先行予約もやってしまうんですね!皆さ~ん、忘れちゃダメですよ~!!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6・10B-T@日比谷野音ニコ生... | トップ | 寿記6・28~寿々に「妻」の表... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も嬉しくて♪ (だる)
2012-06-27 20:57:08
ご無沙汰しております。久々にコメントさせていただきました。先日、会報&birthday mailも届き浮かれている所です。秋からのツアーは私の地元でも日曜日なので娘と一緒に行く予定です。しっかりチケットをgetできたらの話ですが…今は家の大画面のTVで過去のDVDを観て我慢です 時々メンバーの毛穴が気になりますが…
返信する
寿ぶりのコメントありがとう御座います (輪迦)
2012-07-16 06:46:25
だる様>おはよう御座います。この度はコメ欄お返事をお待たせして大変申し訳ありませんでした。

だる様へのコメ返しを考えている間に私もチケットエントリーの方を完了させましたが、今回からFISH TANK WEB にて一旦初期設定変えてログインしないとエントリー出来ないのを知った時にはあせりましたね(以前はFCメールの添付メアドから直接ぴあの申込画面にアクセス出来たのに、いきなりFT WEBのTOPページが出てきたのには驚きました)。

だる様は娘さんを持つお母様だったのですね!娘さんもこのブログを読んでおられるのでしょうか?

秋のツアーは娘さんと一緒に行かれるとの事ですが、ぜひ希望の会場のチケットが取れるといいですね!

映像作品でのメンバーの毛穴は確かに気になりますね。あっちゃんも美形だけど肌のキメは荒い方だし今井先生は毛穴はともかくシワたるな所が・・・・失礼しました。
返信する

コメントを投稿

BUCK-TICK」カテゴリの最新記事