銀城歌劇団楽屋日記

今年開設15周年♪ライブレポ、コラム、イラスト、四コママンガ~あらゆる表現でBUCK-TICKを応援します♪♪♪

FC経由メールfromユータ!

2010年03月09日 21時18分15秒 | BUCK-TICK
ども。いやいやいや~、やっと受信できましたよ~!FC経由のメール!!

復帰第一弾のブログの話題が「FCからメールが届かない!」とさんざんわめきちらし、そして昨日も配信先からの再配信メールが来なくて不安になってしまった事をブログに書きましたけど、昨日、ケータイをいじっていたらやっと不着の原因が自分にあることに気づきました。

その原因は・・・・迷惑メール設定をしたのがキッカケなのかなんだか知らないのですけど、いつの間にかメアドのドメインが

△▼△@×××-○●.ne.jp から

△▼△@☆.○○××★☆.ne.JP に変わっていたのです!!

・・・・・

正直、こんな事ってありなの?勝手にドメインが変更されているなんて・・・・と原因が解った時は思わず脱力したと言いますか、だけど解決できたのはこれ幸いと思い、早速ファンナビにログインしてメアド変更してきましたよ!

しかし、無事に今の会員番号と暗証でログインできたって事は、間違いなく継続更新出来ているって事だよね!?

はぁ~~~~~、良かった、よかったとなんかホッとしたと言いますか、今年もまたFISH TANKerとしてすごせる事に感謝しますと言いますか(FC会報はまだ届いた訳じゃないけど)、昨日はFC受付及び窓口の不満を散々ココでぶちまけちゃったけど、もしFCスタッフさんこのブログ読んでいたら本当に御免なさいです・・・・

結局、今井先生とアニィのメールは受信し損なったけどユータからのメールが届いたのは嬉しかったと言いますか、樋口さん、なぜまた表記がカタカナの「ユータ」に?

個人的にはひらがなの「ゆうた」の方が字づらが可愛くて好きだったんだけどな~

ユータも「独壇場Beauty」のフィギュアつき限定版の方を進めていましたけど、ファンの間では一番凶悪な造形と評されている彼がアレをけっこう可愛いと言っているのもなんだかな~~~~~

今井先生→アニィ→ユータと来たら次はヒデかあっちゃん(櫻井敦司)からも来るのかしら?

楽しみですっ!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・FCメールが届かない! | トップ | 今週のかりあげクン@3・8 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あーち)
2010-03-10 09:32:04
メール受信できるようになって良かったですね♪
あ、でもあれ独壇「場」が「上」になってますよね・・

ご無沙汰してすみません(←期待してないって
音人のも拝見してまして、ふむふむしていました。

ではまたコメントさせていただきます。
返信する
毎度コメントありがとう御座います (輪迦)
2010-03-11 21:04:31
あーち様 >今晩は。

いやいや、メール受信が出来なかったのが私の勘違いで本当に良かったですよ

ユータのメールの誤字ですが、実は受け取った当日再受信できた喜びですっかり舞い上がっていたので、あーち様に指摘されるまで気づきませんでした(爆)。

他のブロガーさん達はみんなすぐに気づいていたみたいですけど。

音人の件は・・・・今はだいぶ立ち直りましたけど、やっぱりあっちゃんには公私の区別はつけて欲しいですね。

でも相変わらず逃避願望を抱えている方ですから、ソレがネガティブな方へ向かないためにも「家族」に支えられて前向きに生きて欲しいですけどね。
返信する

コメントを投稿

BUCK-TICK」カテゴリの最新記事