銀城歌劇団楽屋日記

今年開設15周年♪ライブレポ、コラム、イラスト、四コママンガ~あらゆる表現でBUCK-TICKを応援します♪♪♪

魔王グッズで健康になろう!?

2015年12月06日 14時15分00秒 | BUCK-TICKマンガ
どもども。今日は昼間から出没してみましたが、BUCK-TICK周辺ももDIQグッズ先行発売に寿記更新(何で今さら誕生日ネタなのか・・・個人的にはDIQリハの様子をUPして欲しいな~)とにわかに活性化し始め、当ブログのアクセス数もポツポツと増え始めて嬉しい限りです

今日もお蔵出しB-Tマンガ。以前載せた「まつざきしげる色」の話と似た様な展開なのだが、実は描いたのはこっちの方が先なんですよね

元ネタは2年前の映画中にあっちゃんが楽屋にヨガマットを敷いてストレッチをしていたのを見たのがきっかけですね。

あっちゃんは今井商店に通う以前は別のグループにいたみたいだけど、その頃付き合っていた人達とは今でも連絡を取り合ったりしているんでしょうか?

※この作品はフィクションです。実在の人物・団体・バンドには一切関係ありません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなB-Tカレンダーは嫌だ!? | トップ | DIQ日本武道館のチケット届き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BUCK-TICKマンガ」カテゴリの最新記事