銀城歌劇団楽屋日記

今年開設15周年♪ライブレポ、コラム、イラスト、四コママンガ~あらゆる表現でBUCK-TICKを応援します♪♪♪

ゆうたの神様!お願いの巻

2013年04月20日 21時44分50秒 | BUCK-TICKマンガ
ども。突然ですが早くもゴールデンウィーク2週間前と言う事で寿々にBUCK-TICKマンガのカテゴリーが復活しました

ゆうたは流れ星を見て早速チャンスとばかりに願掛けしていますが、お願い事を具体的に伝えないとこんな恐ろしい事になってしまうとは・・・・

ちなみに3コマ目の神様の声は嘉門達夫氏のレパートリーでタイトルがその物ズバリの「神様」と言う曲にゲスト出演した美輪明宏氏の声をイメージしていただけると良いと思います

※この作品はフィクションです。実在のバンド・人物・団体には一切関係ありません。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« B-TのFC会報67号感想・壱 | トップ | B-TのFC会報67号感想・弐 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神様、お願い (きよら)
2013-04-21 02:46:23
ご無沙汰していました。
お元気でしたでしょうか。何度かコメントをしたいと思ったことはあるのですが、今夜こそは!と思って書き始めました。

ゆうたの神様、お願い・・・の「神様」「お願い」の二つの言葉を、つい先ほど書き上げたブログの中で使ったばかりだったのでした。こちらはアッちゃんの「Solaris」の歌詞の話だったのですが・・・。

いずれにしても、こんなことがあると一人で勝手に嬉しくなります。同じアメーバの中でコメントをする時よりもちょっと緊張して書いてますが、また読ませてください。
返信する
九州は博多よりこんにちは(^^) ()
2013-04-21 13:52:07
九州でB-TのコピバンやっておりますBusterModeです。

貴ブログはメンバーも含め拝見させてもらっております。
手前味噌ですが、ライブも4月にヤリまして(動画もupしております)良かったら、B-Tファンとして、九州にこんな輩もいるんだ(笑)と
今後も気に留めていただければと思います。
http://blustermode.blog.fc2.com/

ではでは、突然のコメント失礼致しました(^^)九州は博多にお越しの際は是非、ご一報を。

返信する
お寿ぶりのコメントありがとう御座います (輪迦)
2013-04-25 21:53:32
きよら様>今晩わ。コメントを頂いたのは一月のインフルエンザの時以来ですね。今は丁度G.W前で忙しくまたまた残業の日々です。

今回、私の記事のタイトルが同日に更新したきよら様の記事の内容と偶然同じだったと言う事でコメントを寄せて下さったとの事ですがこの漫画自体は09年に描いた物なのですよね(「Solaris」の一年前)。あ、きよら様のブログの方も拝見しましたよ。

きよら様は私のブログに書き込む際は緊張してしまうとの事ですが、正直私もコメ返しの時は記事は面白いのにレスは気のきいた事の一つも返せないのねと思われてやしないかとドキドキしながら入力しているのですからお互い様ですよ。だから、また何か記事を読んでいてひらめく物がありましたらお気軽にコメして下さいね♪

それでは、今日はコレで失礼します。
返信する
関東から今晩わ (輪迦)
2013-04-25 22:23:04
K様>今晩わ。初めまして輪迦と言います。

この度は遠く九州からのコメント、誠にありがとう御座います。

そちらのブログも拝見しましたが天神にもHEAT BEATと言うライブハウスがあるのですね。

私はこの名前を見て昔B-Tが「UMEDA HEAT BEAT」と言う同名のライブハウスでライブをやったのを思い出しました(もしかして経営者が一緒なのでしょうか?)。

あとK様のバンドのメンバー様もこのブログを読んで下さっているとの事ですが、飲み会とかで私のブログの話をネタにしたりするのでしょうか?そうだとしたらB-Tの事について浅はかな事は書けませんね、気をつけないと。

今年は今の所映画位しかB-Tの表立った活動がない分更新もスローペースになるとは思いますが、またよろしければ覘いてみて下さいね。

それでは、今日はコレで失礼します。
返信する

コメントを投稿

BUCK-TICKマンガ」カテゴリの最新記事