銀城歌劇団楽屋日記

今年開設15周年♪ライブレポ、コラム、イラスト、四コママンガ~あらゆる表現でBUCK-TICKを応援します♪♪♪

CDでーた7・8号感想

2012年08月12日 21時05分00秒 | BUCK-TICK
ども。お盆休みの真っ最中と言う事で、今日は遅ればせながらCDでーた7・8月号のBUCK-TICK記事の感想を・・・・↓

この本でのお目当ては前の号から始まった短期連載「The Photograph In Question」

あっちゃん(櫻井敦司)はシャネラーだったとは!!コスメはともかくポーチまでバッチリ「CHANEL」のマーク&ロゴ入りなのが(笑)

シャネルのコスメと言えば最寄ターミナル駅近くの百貨店を思い出しますけど(1Fに対面販売コーナーがある)、あっちゃんも自ら出向いて美容部員さんにアレコレ相談しながらコスメを購入するのかしら?つーか、あんな美しい人を目の前にして美容部員さんも商売がやり辛くないかな~と思うよ。私だったら真正面から直視できなくてメイクする手が震えそうだ

今井先生のRCの曲はちょっとどんなのか解らないのでスルーするとして、ヒデは飴ちゃんって・・・・

ヒデは常時スリムな体型を維持しているから甘い物とか好きじゃなさそうなイメージがあったのですが、ツアー中は結構すぐ風邪ひいちゃうみたいだし絶えずノドのケアには気を使っているみたいですな(なんせライブを見ていても汗の量がハンパじゃないからな・・・・髪の毛も洗って乾かすのが大変そうだし、体脂肪も少なめだから身体すぐ冷えそうだよね、アノ人は)

好んで舐めているのはのど飴みたいだけど、さすが自分のユニットにdropzと付けるだけあるわ。虫歯だけには気を付けてね

ゆうたは常にベースをホテルに持ち込みノートパソコンの壁紙には一面にコリラックマの顔

ゆうたはライブ直前までCDを聞いての練習をかかさない努力の人でもありますが、ホテルにまで持ち込んでいる所に彼の演奏に対する真剣さを感じます

ところで、ゆうたのパソのアイコンはみんな右側に寄せてあるんですね。いや、ちょっと珍しいなと思ったので・・・・

アニィはハンチングを沢山もっているみたいですけど、モノトーン中心でお洒落ですな。細い顔によく似合っていると思うよ

前ページには名古屋でのMERRYとの対バンレポも載っていますがライブ写真はともかく、FC会報以外でリハ&楽屋での写真が載るのは貴重ですね。

61ページ真ん中左端の写真ではあっちゃんがヒデにビデオカメラを向けていますが、この映像はいずれなんかの特典で見られるのかしら?

「ミステイク」のインタビューPの5人の衣装はよく見るとニコ生に出演した時のと同じ服なのですが、ニコ生出演前に写真撮ったのか?ゆうたが猫目メイクじゃないし

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ARENA37℃9月号見ました | トップ | 「夢見る宇宙」のアルバムジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BUCK-TICK」カテゴリの最新記事