銀城歌劇団楽屋日記

今年開設15周年♪ライブレポ、コラム、イラスト、四コママンガ~あらゆる表現でBUCK-TICKを応援します♪♪♪

来年の12/29も申込みよろしくね@えっ1年前から!?

2023年12月30日 21時02分06秒 | BUCK-TICK

どもども→昨日のバクチク現象-2023-はあっちゃんが本当にいなくなってしまったのを思い知らされたのとは裏腹に、スクリーンに浮かんだBUCK-TICKのロゴを背に急遽始まった四人のスピーチにはとても感動しました    

彼らのスピーチと言う名の決意表明で分かった事は

ゆうたBUCK-TICKはこれからも「5人」(新しいボーカルを入れる予定はない?)

アニィ来年新しいアルバムを作る(ボーカルはどうするつもりなのか?←まだ未発表の完成曲があるのだろうか?)

パレードは続く(イベントやフェスのみのいわゆるレジェンド枠的な出演はしないって事?)

今井先生あっちゃんが亡くなった事を嘆くのよりもが生きていた事、存在していた事を覚えていてほしい&これからも語ってほしい(あっちゃん「~忘れ去られてゆけばいい♪」と歌ってたが先生は「忘却」をキッパリ否定)

あと今後またアクシデント等でメンバーが抜けていく事があっても自分が最後のBUCK-TICKとして活動してゆく事(二代目メンバー採用&解散はしないって事!?)

詳しいライブレポは後日書くとして、公演終了後には毎年恒例のスケジュール発表もあり来年も同じ日(12/29)に日本武道館でコンサートを開催する事が発表されましたが驚いたのはなんと!昨日からすでにW会員を対象にエントリーを開始し始めたとの事!!(締切りは来月の1/22まで←ゆうたの誕生日2日前ですな) 📱

・・・・・

いや~FCには20年以上継続して入ってますが半年前はともかく、1年前からチケットエントリー開始と言うのはBUCK-TICK史上初(!!)と言いますか、今回のチケット即完売であっちゃんの姿がなくてもBUCK-TICKのコンサートは今まで通りのクオリティを期待していいって事が証明されたからこその強気な姿勢を感じさせますね(あと来年の同日は平日ではなく日曜日と言うのも関係してるのかな?) 

なるほど、あっちゃんがブランケットをプロデュースしたのはこの事も関係あったって事か・・・・

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FC限定であっちゃんお尻大サ... | トップ | 今年もB-T活でありがとうござ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BUCK-TICK」カテゴリの最新記事