銀城歌劇団楽屋日記

今年開設15周年♪ライブレポ、コラム、イラスト、四コママンガ~あらゆる表現でBUCK-TICKを応援します♪♪♪

9・11横アリのチケット届きました!

2016年08月23日 22時40分00秒 | BUCK-TICK
どもども。今日、会社の帰りに横浜駅の地下街へ寄り道したら1年に2回ある休業日に当たってしまい通路がシャッターの白一色に染まっておりましたわ

あ~あ、お盆休みの翌週には1日全体休業日がある事をすっかり忘れてたぜ、トホホ・・・(ちなみにもう一回は2月の下旬ごろにある)

ソレはいいとして帰宅したら9月11日の横アリのチケットが届いていたのですが、どうやら今回はアリーナ席の様です。が、Bの××列って・・・???

大抵アリーナって前後をA・Bのブロックで大まかに分けたりするパターンがあるけど(あんまりドームとかアリーナクラスのコンサートとか行く事ないから詳しくないのだが)、Bって事は後ろのブロックって事なのかな?まぁ、オペラとシークレットのアレは必須だな(アレは普段履いているペタンコ靴には対応してないのだが・・・どーしよ)

前後してFC経由でメールも2通ほど来たが、気になったのは今回は珍しくアトムツアーのFC向け二次募のお知らせがあった事

普通一般向け公式HP先行後にFCで二次募なんてめったにやらないのに、やっぱりコレは首都圏の主要な会場と新幹線で行ける静岡が平日だったのがよくなかったのかな・・・・

あぁ協力出来ないのがもどかしいな・・・と

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こわれクッキー愛再び!? | トップ | 寿記8・24~室内履き!?~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (静香)
2016-08-24 15:53:54
こんにちは輪迦様。チケットがくると、横アリが、、近づいてきたなと、ワクワク感がましますね。
横アリのアリーナの表記ってセンターって言うんですよ。。昔々の第1回クライマックスのliveの時にアリーナのチケットが来て、とんでもなく舞い上がったのを覚えてます。服も気合いを入れてかなりのボディコン(笑)エッチ系を来ていった記憶が(笑)live当日は、アリーナから、センター席を羨ましく眺めてlive参戦となりました。
私は、横アリ…ほとんど良席きた試しがありません。ただ、友達がいうには、センター(アリーナ)のとんでもない後ろの席より断然!アリーナの方が観やすいと思うと言ってました。
私もアリーナで、Dです。今回ステージサイド席がありますよね。。この席、ステージ近いですよね?ステージ全体見辛くても、メンバーがうろうろ動き出したら近いよね。。結構お得な席なのかな??と思っちゃいました。。横アリ当日は、悪天候は、勘弁ですよね!
返信する
またまたコメントありがとう御座います (輪迦)
2016-08-27 21:41:58
静香様>今晩わ。静香様は最初のCTにも参加されたのですか。

その時はセクシー系の恰好で参加されたとの事ですが、昔のライブ会場では黒服系の人達に混じってそう言う人もいたそうですね。

あとチケットの席番の件なのですが、アリーナが「D」席まであると聞くと一体今回はどんなステージプランになるかはちょっと予想しづらいですね。

04年の時は2階スタンドだったのですが、この時は武道館みたいに斜め前方にステージがあり、横アリはアリーナの面積が倍の広さだったので単純に前後でA・Bと分けたらBは後ろになるのかなと思ったですが。

来週も台風が列島を直撃するみたいですが、どうか横アリ当日には来ないのを祈るばかりですね。

それでは、失礼します。
返信する

コメントを投稿

BUCK-TICK」カテゴリの最新記事