銀城歌劇団楽屋日記

今年開設15周年♪ライブレポ、コラム、イラスト、四コママンガ~あらゆる表現でBUCK-TICKを応援します♪♪♪

ニューSgはあのカップリング曲!?

2017年12月12日 21時51分16秒 | BUCK-TICK
どもども。今日帰宅時にケータイを見たらFC経由でメールが来ていてなんと!「BABEL」に続くBUCK-TICKのニューSg第二弾が来年2月21日に発売決定、しかもタイトルはあの石野卓球氏のリミックスで話題を呼んだ「Moon さよならを教えて」と来たもんだ!!

・・・・いや~、「BABEL」が第一弾Sgと銘打っていたから第二弾もあるのだろうなと思ってたら、まさかの前回C/Wのオリジナルバージョンとは!うまい棒と言いかるたと言い(!?)本当にBUCK-TICKには意表をつかれっぱなしだな~~~

なるほど、来年の2月にゆうたが阪神のキャンプに行けないな~とほのめかしてたのはコレだったのね

個人的にこの知らせを聞いて嬉しかったのは、2月の終わりにSgを出してくれてありがとう~と言いますか、どうかアルバムツアーは年度初め以降に始まりますように・・・と祈る次第です

まぁ、このリリーススケジュールとなると日本武道館のラストor今月来る会報あたりで発表がガチでありそうな予感(またまた個人的な話で申し訳ないが、FC経由のメールで会報着くのよりも先に大事なお知らせがネタバレするのは正直複雑だなぁ・・・と。理想は会報で詳細知ってから武道館行けたらいいのですが)

ちなみにメール受け取った後に公式HPにも行ってみたが、メインビジュアルはまだ未発表みたいですな。はたして武道館で初お披露目は・・・あるのかな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 斎藤栄さんを知っていますか? | トップ | 浅草羽子板市へ行ってきまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BUCK-TICK」カテゴリの最新記事