銀城歌劇団楽屋日記

今年開設15周年♪ライブレポ、コラム、イラスト、四コママンガ~あらゆる表現でBUCK-TICKを応援します♪♪♪

今週のかりあげクン@11.9

2009年11月09日 21時09分20秒 | かりあげクン
百舌のはやにえとカラスのお灸って解る人はどれ位いるのだろうか?

今日はいきなり結論から始まりましたが、正直言って上記の事例&言い回しを見た事が無い私にはちょっとピンと来ませんでしたね

ちなみに、他の植田まさし作品では「おとぼけ課長」にて上記のネタを見た事がありますけど・・・・。

1&2本目はさておき、3本目の壁のすき間に物をつめただけで外壁にヒビがはいるアパートって・・・・

耐震補強がコレほど声高に叫ばれている時代に、大家さんが工事を進めないのはその分家賃を据え置きにしているからだろうか?

あと4本目のエ````-

コレはまさしく漫画だからできるオチと言うか、濁点4つって一体どうやって発音するだろうか?

低音で唸るのが得意(!?)なBUCK-TICKの櫻井敦司なら、発音できるか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寿記11・6~ファン万歳!~ | トップ | ザ・ミッシェルガンエレファ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

かりあげクン」カテゴリの最新記事