銀城歌劇団楽屋日記

今年開設15周年♪ライブレポ、コラム、イラスト、四コママンガ~あらゆる表現でBUCK-TICKを応援します♪♪♪

戦慄のロクス・ソルスグッズ解禁!!

2019年05月19日 22時41分18秒 | BUCK-TICK

ずっと2次元仕様だったランダムキーホルダーがついに実写仕様に・・・ってコレ完全にJrコングッズのアクスタじゃん!!そしてHey!Say!JUMPの今年の全国ツアー見送り・・・とびっこさん達にはお気の毒としか言えない  

どもども。今日は外出先でロクスソルスのグッズ画像解禁を知ったので帰宅後に即チェックしたのだが、他のさんの反応を知りたくてTL眺めていたらトレンドに「JUMP」とあったのでタップしてみたら・・・・

一部のJUMPファンのマナーが酷くて新幹線や飛行機が度々遅延している話はwebのニュースで知ってはいたが、まさか本当に今年度のツアー見送り決定の事態にまで発展するとはね

メンバーは映画とかドラマとかバラエティーとか個々の仕事はいくらでもあるのだろうけど、本職の全員揃ってのコン開催無しと言うのはメンバーからクスリとか急病人(ん?)が出た訳じゃないのに本当に無念だったと思うな

こうなるとJUMPととびっこが唯一、相互やりとり出来るコンテンツと言う事でラジオの出番と言いますか、またらじらーメンバー全員出演とかやってほしいなぁ

さてグッズの感想→

実写採用のアクキーはまんまJrコングッズのノリでついにBUCK-TICKもここまで来たかと言うか(ちなみにアクキー仕様は関ジュが販売済み)、同日たまアリで開催のジャニーズIsLAND Festivalと張り合ってるのかい!っと本気で思ったぞ(←よせ!!)

こうなったら次は上半身裸のメン写真を使用したハンガー・・・←だからやめろって!!

フェイスタオルの敦が猫じゃなくて猛禽なのは私的に納得と言うか、元々この人の目つきって猫より猛禽類っぽいよな(ツリ目じゃないし)。そしてゆうたはシマリス(似合いすぎ)

彦は顔四角いから馬のイメージとは程遠い気がするのですが、よくよく考えてみたらコノ人競馬が趣味だったもんな(あとゆーてぃー光くんじゃないが顔が年々縦に間延びしてるし)

ロンTや彦ピックのモチーフになっているバッファローの髑髏は03年にここで解散したTMGEのグッズを思い出したな。パーカー&Tの今井羊はドリーからの連想かな?

そして気になっていた水木しげるコラボはまさか鬼太郎キャラのコスプレではなく水木先生のタッチで描かれたB-Tメンバーとは・・・でも敦はしっかり猫娘の戦闘モード顔になってますな

あと個人イラストのクリアファイルは・・・実写じゃないがこれもジャニっぽいアイテムだな

メンバーPグッズの感想→

敦の顔が目一杯プリントされたスマホケースはかなり痛恥ずかしいアイテムと言うか、今回くるみまるアイテムが無いがやっとこの人はペットに自己愛を投影するのがいかに恥ずかしい行為だと言う事に気づいたって事か。とは言え今度はいきなりフルカラーの自分の顔グッズって・・・振り幅デカすぎだって

アニィの袱紗はもはや冠婚葬祭アイテム・・・おにぎりケースにもビビったが、ますます日常をBUCK-TICKに侵食される自信はあるか~?って無言で問われている様でムムム・・・

あと先生のレギンスは足首にロゴ仕様なのが粋なのか・・・去年のド派手なプリントとは真逆な印象


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #クイズイマジネーターを聴... | トップ | 櫻井敦司よ、ヒデるんじゃないぞ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BUCK-TICK」カテゴリの最新記事