銀城歌劇団楽屋日記

今年開設15周年♪ライブレポ、コラム、イラスト、四コママンガ~あらゆる表現でBUCK-TICKを応援します♪♪♪

音楽と人・7月号感想

2010年06月05日 21時13分50秒 | BUCK-TICK
ども。本来だったら話題の順番からしてBUCK-TICKのタイアップの話に触れる所なのでしょうけど、今日は早速「音楽と人」の星野英彦独占インタビューをチェックしてきましたので、記憶が新鮮な内にコッチの感想を行きたいと思います(ネタバレ有り)。

相変わらず今回も写真はモノクロで、インタビュー部分はついに一ページに!

あくまでも金光氏の個人的趣味でやっているから予算の都合で写真モノクロなのはしょうがないけど、一年間待たしておいて見開きのみで終るインタビューって・・・・

それはいいとして今回のヒデの私服、チェックのシャツの上に半そでTシャツ(なんかサングラスとキャップを被った犬のキャラがプリントしてある)のコーデは本人曰く、

「お父さんが休日に着るようなカジュアル」

らしいけどコレってどう見ても40過ぎてもフリーターやっている人の服装と変わんないんですけど。

まぁ、アラフォー世代の父親はこういうスタイルで休日にベビーカー引いている人とかよく見かけますけど、結構このコーデはたまに週刊SPA!の下流社会特集で「定職についていない人」の代表例で出てきたりするんだよな・・・・(余談だが、ヒデが好んで着ているボーダーのTシャツもよくやり玉にされている)

それにノンアイロンの木綿Tシャツって、加齢で外見がくたびれている人が着るとますますくたびれ感が倍増すると言いますか(爆)、特にヒデは加齢で髪と皮膚の色が茶ばんでいるんだからもうちょっとピシッとした風合いの生地の物を着た方がいいと思いましたね

インタビューの感想はと言いますと、見開きのみで終わるので大して印象的な事は話していないと思いきや、今年は結構気になる発言が沢山出て来ていますぞ(笑)

まず、「自分はどっちかと言うと肉食系。女子にも積極的だし」。

なんだその女子にも積極的って?お前は玉置浩二かいっ!

もしかして、浮気願望でもあるのか?それとも、既婚者なのに既婚に見えないのを売りにする例のアレ・・・・?

これはファンにも取材の場でもすっかり定着した「優しさ自然体」キャラへの反発ですかい、旦那?

だけど、次の「人は一人一人役目があって、無駄な人は一人もいないんだよ」。

前出のオラオラな発言とはうって変わって、まるで心の恩師の様なありがたい発言。

ヒデにこう穏やかな口調で語られたら、素直にうなずいちゃいそうです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母よ、夏と秋じゃ大違いだよ!! | トップ | シングルのタイアップが続くよね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BUCK-TICK」カテゴリの最新記事