銀城歌劇団楽屋日記

今年開設15周年♪ライブレポ、コラム、イラスト、四コママンガ~あらゆる表現でBUCK-TICKを応援します♪♪♪

今年の12/29日本武道館も当選しました!

2024年01月27日 19時54分22秒 | BUCK-TICK

今井先生はインスタにて歌舞伎を見に行かれたそうですが、新橋演舞場と言えば去年異空の発売日に滝沢歌舞伎FINALの野次馬行ったけな~←実は勤務先から近いと言うか、近年は「少年たち」とか旧ジャニの公演に使われる事が多い劇場のイメージ(今年4月には↑に出演したスノのいわふかだても公演しますね)

どもども→今日は今年のBUCK-TICK12/29日本武道館チケットW会員枠の当落日ですが正直休みの日に当落メールブッ込んでくるのはやめてほしいと言うか、先週家族がひどい風邪ひいて私も巻き込まれて発症した上に(一つ屋根の下に暮らしてるから防ぎようがない)昨日は月末の残業でやっと心も身体も休まると思ったのにこの仕打ち・・・

だけど自分からサイトにログインして当落を確認しに行くよりはマシかなと18時過ぎにスマホを覗いたら・・・・

今年の武道館も当選しました~!! 

開催まではまだ11ヵ月あるけどこれで何とか生きる望みが出来たと言うか、メンバーにはくれぐれも健康に気をつけて日々過ごしてほしいですね✊

最後に明日からまた3/7の異空DVD発売にちなんで毎週20時の過去コンの配信始まるが、折格先の武道館であっちゃんのいないコンサートに対応していこうと決意したのにまた過去に戻るとは何事かと腹立たしくなったと言うか、配信は誰でも見られるから去年のの訃報に接し新規のファンも興味を持って見に来る可能性があるけど新規がこれから入る現場は最初から櫻井敦司がいないのが確定してるんだし過去のライブがどんなに素晴らしいと訴えられても絶望しかないでしょ。厳しい言い方になっちゃうけど

それよりも最近はインスタライブor生配信が流行ってるから、過去コン無料配信するよりも不定期に4人で今やれる「最新で最高」のBUCK-TICKの形を発信していった方がいいんじゃないかと思うんですけどね📲

だけどまだ亡くなってから半年も経ってないのにそこまで簡単には切り替えられない・・・か

36年は長すぎる🚂

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のぞき穴から愛を込めて~ゆ... | トップ | 数年後には二代目ボーカルも!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BUCK-TICK」カテゴリの最新記事