銀城歌劇団楽屋日記

今年開設15周年♪ライブレポ、コラム、イラスト、四コママンガ~あらゆる表現でBUCK-TICKを応援します♪♪♪

CD&DLでーた10月号感想!

2010年09月14日 21時33分21秒 | BUCK-TICK
ども。今日発売のCD&DLでーたにBUCK-TICKが載ると言うので早速、会社の帰りにチェックしに行ったのはイイのですが、ページ開いた瞬間!5人があまりにも素敵だったので即、買っちゃいました!

・・・・いや~っ、いいねぇ、良すぎるわ

ウェーブが復活し、アゴも若干ほっそりして男前度が増した櫻井敦司もいいが、個人的には今井先生のアノ髪型の構造が良く解るショットが最高!

う~ん、青く染めた毛先に前髪パッツン、左目を延ばした前髪で天然の眼帯の如くスッポリ隠した上に段を入れるなど見れば見るほどパリコレのショーで見る様なブっ飛んだスタイルだわ~

個人的には上記の2人もいいが、敦に寄り添うゆうたも今回は可愛いというよりは美しいと言う形容詞が似合うといいますか、アイラインで目元をキリリとさせた眼差しがとにかくキレイすぎて今井先生、敦と並ぶとこれはもう異次元の美ですわ!

男とか女とか年齢を越えた、美しさって感じ(特に33Pの写真)

・・・・それを考えるとヒデの現実に引き戻されてしまうもっさりさ加減はもぅちょっとなんとかならなかったのかと言いますか、骨格だけはどうしようもないもんな~。あとアニィの嫌でも「男」を感じさせる額の広さも

まぁ、両端のお二方も充分カッコいいですけどね

インタビューはともかく、興味深かったのは34Pの全15曲のセルフライナーノーツ。

へぇ~、寿記にも登場したゲストボーカル嬢はアノSg曲に登場するのか!

てっきり新曲のどれかに参加したのかと思い込んでいただけに、意外すぎてビックリしましたよ!!

8曲目の「Djyango!!!~眩惑のジャンゴ~」はマンボが基本のラテン系ナンバーらしいですけれど、B-Tにラテン系のノリってなんかミスマッチの様な・・・???

でもマンボのリズムは「Lullaby-Ⅲ」でも取り入れているしね。

「狂気のデッドヒート」は変態テクノ!?ど・・・・どんなの!?

どうやらB-Tお約束のハードロックナンバーは9曲目の「錯乱Baby」の様で・・・・。

7曲目の「BOLERO」はアニィ曰く「今までに無いリズムパターンの曲」だそうですけれど、まさか本家ラヴェルと同じ

「タン、タタタタン、タタタタン、タン」

のループじゃないだろうな~?

最後になりますがライナーノーツの敦の写真・・・・胸元がご開帳状態になっているのはいいが鎖骨が見当たりません。

隣のゆうたも怪訝そうに見つめておりますけれど(笑)、一体魔王様の鎖骨は何処へ消えてしまったのでしょうか?

もったいぶらないで、もっと良く見せて欲しかったです!




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のかりあげクン@9・13 | トップ | 寿記9・15~眼鏡っ子今井先生~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(o^∀^o) (ニコちゃん)
2010-09-14 23:28:44
お久しぶりです(^∀^)ノいつもわかさんのブログは笑かす♪
(≧∇≦)又お邪魔します♪(笑)
返信する
寿ぶりのコメントありがとう御座います (輪迦)
2010-09-15 21:03:17
ニコちゃん様>

今晩は。寿々にコメントが来ていたので驚きました!

私は人にウケようと特別意識してブログの文章を綴っている訳じゃないんですが、ブログを読んでいつも笑っていますなんてコメントを寄せられたらすごく嬉しいですよ♪

これからはB-T掲載誌ラッシュと言う事でまた色々と書くかもしれませんが、どうぞ宜しくお願いします。

それでは、今日はこれで失礼します。
返信する

コメントを投稿

BUCK-TICK」カテゴリの最新記事