銀城歌劇団楽屋日記

今年開設15周年♪ライブレポ、コラム、イラスト、四コママンガ~あらゆる表現でBUCK-TICKを応援します♪♪♪

ゲスト扱いでもグッズは作るのね

2013年09月16日 14時58分25秒 | BUCK-TICK
ども。今日は休みと言う事で昼間に出没してみましたが、今は台風18号が去って嘘の様におだやかです。空模様はどんよりとして重いのですが

BUCK-TICKがゲスト出演した気志團万博2013の方も寿記を見る限りでは大変盛り上がったみたいで、下段の集合写真を見る限りでは寿ぶりに見たあっちゃん(櫻井敦司)の眼光の鋭さに14日に見に行かれた方がちょっぴり羨ましくもありました。夏の猛暑で痩せたのかますますキレイになってるよ、あっちゃん・・・・

今日の話題はワンマンツアーでもないのにいきなり販売されていて驚いた新作グッズについて

今回発売のグッズは「BUCK-TICK」のロゴをグラフィカルに配置したTシャツ&トートバッグと白抜きの「BT」の二文字も眩しい&バンド名エンブレムがバーンとプリントされたフードタオルと野外フェスにてさりげなくB-Tファンとアピ出来る無難なデザインであるのと同時に、バンド好きとしてはちょっとした既視感を覚えるデザインにも感じましたね

エンブレムは去年の夢宙の延長として、Tシャツ&トートのロゴは2月に対バンした東京スカパラダイスオーケストラのロゴと似てるし、ドクロマークはやや縦長だけどモロにTHEE MICHELLE GUN ELEPHANTのドクロにそっくりなんだよな~(余談だが丁度解散の知らせを知ったのが10年前の9月だったっけ・・・・幕張の解散ライブも行ったよ)

それにしてもTシャツのBタイプの方の絵柄は正直何とかならなかったのかと言いますか、アレじゃあファストファッションの若い女の子向けのTシャツみたいだよ

Tシャツの仕様は男女兼用みたいだがアレでは日常でも着られるさりげなさを通り越してなんだか安っぽいと言いますか、バンドのグッズTはそれなりに高いのだからDIQの時はもっとエッジの効いたデザインにして欲しいなと思いましたね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寿記9・9~塩ラーメン推しに2... | トップ | じぇじぇ!!潮騒のメモリーズ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BUCK-TICK」カテゴリの最新記事