銀城歌劇団楽屋日記

今年開設15周年♪ライブレポ、コラム、イラスト、四コママンガ~あらゆる表現でBUCK-TICKを応援します♪♪♪

今週のかりあげクン@11・16

2009年11月16日 21時10分20秒 | かりあげクン
魚の目とタコ。共にそろって皮膚が硬くなる病気と魚系のネーミング。・・・・今回の1&2本目は上記のネタでうまく横並びになっています

漫画家の方で皮膚が硬くなる病気と言えばご存知ペンだこですが、植田まさし先生はペンだこ以外の上記の症状で悩まされた事があるのだろうか?

今回は笑いのテイストが全体的にほのぼの系と言いますか、3本目では自分の背後霊を野球にこき使い(ドコがほのぼのなんじゃい!)、4本目ではすし屋の湯のみ(あの魚偏の漢字がビッシリ書いてあるアレ)で海の中の魚の注目を引くなどラストも魚ネタでシメております

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グロかわいい!?ワンピース | トップ | アニィがふんどし姿で熱烈ア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

かりあげクン」カテゴリの最新記事