銀城歌劇団楽屋日記

今年開設15周年♪ライブレポ、コラム、イラスト、四コママンガ~あらゆる表現でBUCK-TICKを応援します♪♪♪

またまた静岡駅でB-Tに会いました!?

2012年10月09日 22時08分00秒 | BUCK-TICK
ども。昨夜無事に静岡から帰ってきましたが、今日ログインしたらな!なんと、PV数が二千越えていてビックリ!!

過去にPVが二千越えたのはCDTVのレポやった時以来なのですけど、いつの間にかこんなに沢山の方に読んで頂ける立場になっていたとは・・・・ノーベル賞を受賞した山中伸弥教授じゃないですけど改めて支持して下さる皆様に感謝です

今日は昨日の横須賀のEN部分のレポを書く予定だったのですが、実は・・・・昨日静岡駅の新幹線改札にてBUCK-TICKのメンバーと遭遇してしまったのですよ!!

ちなみに私は静岡初遠征の09年の時も同じ場所にてB-Tと遭遇しているのですが、静岡駅の駅構内を歩いていたら新幹線の改札にB-Tファンらしき人達がチラホラといて

「ムムッ、これは・・・・」

(B-Tファンの方は黒づくめかつ黒系のネイルなどでお洒落しているのですぐわかる)

丁度時計を見たら時間は3年前にB-Tと遭遇した時刻に近づきつつあり、私も「もしかしたら・・・・また見られるかな!?」とソワソワしつつファンの方達が集まっている柱の方へ

数分後、ファンの方の一人が後ろから「あっ!来た」と叫ぶと同時に改札口に目を向けると来た来た来た~、メンバー5人がエスカレーターに乗って降りてきた~!!!

私が驚いたのは、ピシッと一列に並んでエスカレーターに乗っていたメンバーの礼儀正しさと言いますか、その佇まいはまるでテクノバンドの様(解るかな?)

あっちゃん 
 
ゆうた

今井先生

ヒデ

アニィ(先頭)

上記はエスカに乗っていた順番なのですが、アニィとヒデとあっちゃんはサングラス着用で先生とゆうたは顔出してました。が、ファンの方には目もくれず早足でサッサと足早に去っていく

服装は樋口Brosが黒一色のシンプルな服装で、ヒデは青のチェックのシャツにグレーのインナー(ちなみにVネック)、先生は青のGジャン、そしてあっちゃんは黒のロングコートで颯爽と着こなした姿は本当にモデル並みのカッコよさ!

周りのファンの方も「顔小さい!細い!カッコいい!!」と口々に絶賛する声を連発し、私も思わず隣の見知らぬファンの方と顔を見合わせちゃいましたね!!

しかし、見とれている間にメンバーは外へどんどん突き進んでいったので我々も駆け足で移動し、メンバーが外付けしたあったワゴン車に乗り込むまでの一部始終を見届けましたね。前の方にいた人達には係の人が「これ以上近づかないで」とか注意してたな

・・・・いや~っ、私ゃブログにて散々最近のあっちゃんの事を「顔デカすぎ!エラ張りすぎ!」なんて文句タラタラだったけど、実物はあんなに顔小さいとは信じられなかったと言いますか、やっぱり人前に立つ仕事をしている人間は違うなぁ~とハッキリ思い知らされましたね。やっぱり櫻井敦司は魔王であり神!!

だけど顔全体の色はちょっと赤ら顔っぽかったかな~、皮膚の色合いまで外国人(白人)!?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10・6B-T@よこすかライブレポ... | トップ | 10・6B-T@よこすかライブレポ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遭遇ってすごいですね! ()
2012-10-10 14:06:43
はじめまして。
私も静岡ライブ行きましたよ♪
それにしてもすごいです!3年前にも同じことがあったなんて!一度でいいからどこかで遭遇してみたいです(笑)
返信する
初めてのコメントありがとう御座います (輪迦)
2012-10-21 21:34:25
葵様>今晩わ。初めまして、輪迦といいます。

この度は私のブログの方へのコメント、誠にありがとう御座います。それなのにお返事の方が遅れてしまい、大変申し訳ありませんでした。

私はいわゆる「追っかけ」「入待ち・出待ち」とかはしていないのですが、3年前にメンバーと出会った場所にてまた遭遇できたのは奇跡としか言いようがありませんでしたね!

葵様は一度でいいからどこかで遭遇してみたいですと言われていましたが、私が主に見に行く首都圏の会場はファンが知らない間に会場入りしてしまっていると言うパターンが多いので、どうすれば会えるのかについては判りかねますね。答えにならなくて、すみません(汗)。

それでは、失礼します。
返信する

コメントを投稿

BUCK-TICK」カテゴリの最新記事