銀城歌劇団楽屋日記

今年開設15周年♪ライブレポ、コラム、イラスト、四コママンガ~あらゆる表現でBUCK-TICKを応援します♪♪♪

口笛吹いてシワを伸ばすぞ!?

2021年11月13日 14時46分27秒 | BUCK-TICKマンガ

DIQ2020円盤発売日がまさかの嵐活動休止前ラストライブ円盤発売日と被りそりゃないよと思ってたらなにわ男子デビュー日にさりげなく特大の爆弾を落としてくれました  

どもども→いや~被弾したのはお魚ちゃんだけなのですが、ランチ時になにわちゃんのデビューおめでとうツイート眺めてたらいきなり運営からの砲弾がスマホにヒットして・・・・あの日は本当に興奮しすぎて昼飯がノドを通りませんでしたわ

一応現時点ではご内密案件なので話は↑のマンガに移りますが、敦が今回のSg曲のために一生懸命口笛を練習したエピを考えると・・・すんまそん

※この作品はフィクションです。実在の人物・団体・バンドとは一切関係ありません。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sabbat 2012 RE:Edit 見ま... | トップ | DIQではなく舞踏館ですよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BUCK-TICKマンガ」カテゴリの最新記事