銀城歌劇団楽屋日記

今年開設15周年♪ライブレポ、コラム、イラスト、四コママンガ~あらゆる表現でBUCK-TICKを応援します♪♪♪

櫻井敦司×テヤンドール画像解禁の巻

2022年05月14日 22時54分40秒 | BUCK-TICK

どもども→なんとかFT&LMPツアーの全滅は免れたものの、複数申込している人の当選状況を見てますと多ステってそんなに悪い事なんですか?ってぼやきたくなる、輪迦です

実は○周年の前哨戦と言える夏のスタンディングツアーについては毎回相性が悪く20&25周年の時も1~2枠しか取れなかった覚えがあるのですが、今回は一般発売がなくFC会員のみでの販売だったからクジ運もマシになるかな・・・と思ってたら、あぁ

一応今回の実績は「応募者多数~」のエクスキューズを受け入れての結果だから素直に受け入れるしかないのですが、正直メディア定期出演(ゆうたのタイガースコラムは別)TikTokやインライetrを積極的に展開している訳じゃないのに一体いつ何処で大量のファンを獲得しているのかが不思議な位と言うか、いつかメンバーの口から直々に教えてほしいなぁ・・・・

愚痴っぽいのはこれ位にして敦司テヤンドールの話→ドールアイがシルバー仕様だったのは予想外だったと言いますか、上目遣いの表情と相まって幽霊や妖精的な儚さを感じさせる顔立ちはちょっと「···コレジャナイ」感が  

個人的にはドールアイは黒系&まっすぐ目線の力強い顔立ちの方が好みと言うか、あまり本人に似せすぎるのは監修した本人からNGが出たのかなぁ?(これについては今井先生の一連の造形物にも言える事だが、先生は現在進行形の自分の姿ではなくグッズ用に設定した自分のアイコンで造形してるよね←実際にその姿ではステージに立ってない)

あと昔はデフォルトだった口元の黒子もさりげなく再現されているのもマニアックだなぁと言うか、先生のイボ同様いつの間になかった物にされてるし

値段は税込26950円と大人向けホビードールの値段としては平均的な価格ですな(それでもすぐに一次予約分200体はあっと言う間に完売してて凄っ)

お迎えを決めた人達の間では早くも着せかえの服の話題とかで盛り上がってる様ですが、今後ドール服が縫える会員さんは一気に注目を集めそうな予感☆

近い将来会報の広場がさまざまな年代の衣装を着た敦司ドールの写真で埋め尽くされる日もそう遠くはなさそうですね

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FT&LMPオンリーツアー当落発表‼ | トップ | 何十年ぶりの猿島上陸@ゴール... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BUCK-TICK」カテゴリの最新記事