銀城歌劇団楽屋日記

今年開設15周年♪ライブレポ、コラム、イラスト、四コママンガ~あらゆる表現でBUCK-TICKを応援します♪♪♪

音楽と人1月号・感想

2010年12月05日 20時25分07秒 | BUCK-TICK
ども。BUCK-TICKは今日、長野でライブでしたね。

私はと言いますと今日、書店にてB-Tの掲載誌である音楽と人1月号とMASSIVE Vol.1の両誌をチェックしてきました!

今日は、音人の記事の方の感想を。

音人ではインタビューではなく見開き2Pのライブレポのみの掲載だったのですけど、某誌ではオッさんと化していた櫻井敦司がここでは見事に若返って登場(笑)!!

改めて、目の周りの化粧がスゴいな~!特に目と眉毛の間のラメラメのテカテカ

照明効果が上手い具合に働いてお肌スベスベだし、記事を書いた金光氏いわく美少年←美青年では無い所がミソ

よく見るとあっちゃん、左手の小指にだけ赤いマニキュアを塗っていたのね

レポは10・31の地元・神奈川県民ホールのだったのでしたけど(ただし、写真は10・28の渋谷CCレモンホール時の物)、正直な話、ハロウィンのお菓子サプライズ~敦の「お菓子もらったの?よかったね」発言、ラストのメッセージのくだりは散々B-Tファンのブログで取り上げられた話だし、個人的にはもっとライブの楽曲での印象的なシーンの事も書いて欲しかったな~

まぁ、この記事はBUCK-TICKファン以外の人達にも向けて書いているから、どうしてもこの日ならではのハプニング中心に書きたくなるのは解るけど・・・・ね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何!B-Tが対バンイベントに出... | トップ | MASSIVE Vol.1感想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BUCK-TICK」カテゴリの最新記事