銀城歌劇団楽屋日記

今年開設14周年♪ライブレポ、コラム、イラスト、四コママンガ~あらゆる表現でBUCK-TICKを応援します♪♪♪

チケット当落天国と地獄の巻

2020年02月20日 22時47分30秒 | BUCK-TICK

またゆた本の隣にジャニーズ関連の記事載せるなんて金光さんはスノスト担にB-T本買わせるつもりなのか?(←今月号のQLAP!)

どもども。今日はBUCK-TICKのFC&モバイル限定ライブの当落発表日と言う事で朝からソワソワでしたが、丁度今日は残業だったので自分の席で夕飯食べながら届いてたメールを恐る恐る開けてみたら・・・・

ガーン!!複数申込んで取れてたのは6月の地元の彦誕2日前のみでした

いや~今回はFCとモバ両方合わせての募集と言う事で何となく嫌な予感はしてたのだが、やっぱしコレって公式のみのどケチ会員は1ヶ所だけで我慢しろって事!?と思わず勘繰りたくなったと言うか、仕事中にドルヲタの上司に話したら某女性アイドルグループのFC限定ライブは明らかにモバイル枠の方が多かったって話をされ複雑な気持ちになったり(多分コレは若年層が多く1年の会費が平均5000円近くする公式に入らずに月々ン百円払う方が気楽な層の方が多いからなのかも知れないがやっぱり話振らなきゃよかった)

とにかく限定ライブ落選したのは初めてだったのでこの先どうしようか気持ちの整理がつきませんが、ここ最近は早くも繁忙期突入で残業続きなのでもう寝ます。おやすみなさい

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「堕天使」聞いてみた・後編 | トップ | あっちゃんはコロナと戦うぞ!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BUCK-TICK」カテゴリの最新記事