銀城歌劇団楽屋日記

今年開設15周年♪ライブレポ、コラム、イラスト、四コママンガ~あらゆる表現でBUCK-TICKを応援します♪♪♪

武道館のチケットが届いたよ!

2010年12月11日 14時06分46秒 | BUCK-TICK
ども。今日は昼からの登場なのですが、丁度先ほど12・29のBUCK-TICK日本武道館のチケットがウチに届きました!(本当は昨日届くはずだったのだけど、その時は家族が不在だったので今日の昼に再配送して下さいと郵便局に頼んだ)

さてさて今年はどこの席かな~?ドキドキ

オープン!・・・・2階席

武道館に関しては去年、一昨年と良席だったからまさか3回連続はありえないな・・・・と思っていたし、まぁ、2階だけど立ち見禁止席じゃないから許そう!と思いましたわ(ちなみに私は1回だけ立ち見禁止席に当たった事があります。前に誰もいない分、眺めは快適だったけど・・・・07年の天リボ追加公演)

しかし、「南西」って一体どこら辺なのかしら・・・・?今年で通算11年目なのに全然武道館のスタンドの方角って把握できないわ

正直、チケットの表記を

「アリーナA●列・櫻井敦司側からやや右寄り○番目」とか、

「1階・スタンド今井寿側最端★列○番目」

とかにすれば、どんな席かある程度イメージできるのにな・・・・(かえって解りづらいか!?)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MASSIVE Vol.1感想 | トップ | ネタバレ御免!?FC限定ライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BUCK-TICK」カテゴリの最新記事