銀城歌劇団楽屋日記

今年開設15周年♪ライブレポ、コラム、イラスト、四コママンガ~あらゆる表現でBUCK-TICKを応援します♪♪♪

3月7日はあっちゃん(櫻井敦司)の誕生日!

2011年03月07日 21時52分33秒 | BUCK-TICK
日本が誇るロックバンド・BUCK-TICKの妖艶なる魔王様こと櫻井敦司様、今日は本当にお誕生日おめでとうございます!

・・・・って言っている割にはまたしてもバカイラストをUPしていますが(しかも昨日のよりもバカ度が増しているっつーか、よく抗議のコメントがつかなかったなーと思ったわ)、正直な話、なんか年々歳を重ねるにつれて魔王様は美しくなっていくと言うよりもファンの期待をはるかに超える様な珍妙なファッションに次々と開眼してしまい、見ているこっちの方が毎回ハラハラさせられっぱなしですわ・・・・アバンギャルドさでは双璧をなす今井先生とは別の意味で

07年のほっかむりがケチのつきはじめで(!?)、09年の髭魔王に記憶に新しい10年はミニスカート&チェックのコート腰に巻いてマキシ&真っ黒アイシャドウ、そして今年はほぼ下半身丸出しのレギンスにキリン柄のスーツとどれもコレも「カッコイイ」と言う次元を越えたすんばらしいセンスの物ばかり・・・・

とりわけレギンスに関しては単にセクシーさをストレートにアピールすると言うよりは、ウエスト周りが楽だからはいてんじゃないのですかい?魔王様

とりあえず私からは○イシトール一年分贈りますから(嘘)、これからもお身体を大事にして素敵な魔王様でいて下さいね



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音楽と人4月号・感想 | トップ | アニィからメール来ました! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シ~が見たくて (お初です♂)
2011-03-08 18:03:04
こんにちは 
ブログでヒデの"シ~"パフォーマンスを知り、(それまではあっちゃんと一緒に泳ぎまくってました)予定になかった北海道公演に行ってしまいました(笑) ・・・やられちゃいましたv
返信する
コメントありがとう御座います (輪迦)
2011-03-10 21:20:08
お初です♂様>今晩は。抗議のコメントじゃなかったのでホッとしました

ヒデの「シ~」については私も他の方のブログで知って注目し始めたクチなのですけど、普段目だったパフォーマンスをやらないだけにかなりユニークで目を引きますよね

「シ~」を見に北海道まで行った行動力は素晴らしいですね!私には・・・・真似が出来ません
返信する

コメントを投稿

BUCK-TICK」カテゴリの最新記事