銀城歌劇団楽屋日記

今年開設15周年♪ライブレポ、コラム、イラスト、四コママンガ~あらゆる表現でBUCK-TICKを応援します♪♪♪

B-Tパネル展@渋谷タワレコ再び

2021年09月23日 19時43分22秒 | BUCK-TICK

(写真は渋谷スクランブルスクエアビジョンに現れたBUCK-TICKのロゴ→無音だが真近で見ると誇らしくなりますね。スクランブル交差点からも見えます)

どもども→今日はいらなくなったバンドグッズを売りに渋谷のディスクユニオンへ行き、帰りにタワレコのB-Tパネル展を見てきました

グッズの中にはバンドTの他にデッキが無いと再生不可能なVHSソフトも複数あったのですが、地元のリサイクルショップでは買取不可だったブツをユニオンさんは突き返さずに査定してくれたのはありがたかったですね(重い思いをした割に買い取り額は・・・・文句は言うまい)

さて本題(ネタバレ有なので未見の方はご遠慮下さい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回はライブ写真からのダイナミックな構図のショット揃いで見ごたえがあったのですが、今回は公式アー写の個人ショットなのに加えて引きで撮ったショットばかりなので全体的にこじんまりとした印象を受けてしまい迫力不足だったかなぁ・・・と

正直隣のポルノグラフィティのライブショットや元∞のすばるくん&上階のA.B.C-Zのライブ写真を使ったパネルの方がアーティストのいきいきとした表情をとらえておりこれぞ大判パネルで眺めるに値する展示だなぁ~と思ったっつーか、どうせ最新ショットをパネル展示するのだったらB-TトレインのMV集からスチール切って欲しかったですねぇ

             

             あっちゃん渋谷に降臨ですよ♪

 

           

                 彦もいるよ!! 

              

                 おてぃまい

P·S ↑の写真撮る前に渋谷に移転した噂のジャニーズショップ&ISLAND STOREも覗いて来たのだが、原宿時代と違い入場は事前予約制な上にほぼほぼ写真撮影禁止なので詳しくは書けません

圧巻だったのは下りエスカレーター降りてすぐのエントランスに飾られたデビュー組のサイン入りアクリル板かな(一応フリーエリアだが係員の視線が落ち着かなくて長居できんかった)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 驚愕!!従兄も大腿骨骨折だった | トップ | ツアー中止お詫びのDVDガチャ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BUCK-TICK」カテゴリの最新記事