銀城歌劇団楽屋日記

今年開設15周年♪ライブレポ、コラム、イラスト、四コママンガ~あらゆる表現でBUCK-TICKを応援します♪♪♪

アニィのNEWアルバム聴いて待っててね♪

2019年07月10日 17時27分38秒 | BUCK-TICK

(中には入ってないのですが今年も行って来ました。圭人くん忘れていないのは偉いぞ)

どもども。ジャニ―さんが亡くなったのを知り寿ぶりに帰って来ましたが、今朝訃報を聞いた時には驚きましたよ!!

くも膜下出血については・・・ミュージシャンもこれで亡くなった人いたけど稀に星野 源みたいに生還するケースもあるから後は成り行き次第・・・と静観してたら、こんなにあっけなく逝ってしまうとは

私は限りなくミーハーに近い事務所担だからあれこれ熱弁する資格はないが、日常を通じて定期的に幸せな時間と話題を提供してくれるアイドル達と、彼らを見つけ発掘し育て、世に送り出してくれたジャニ―さんには多大な感謝の気持ちしかありませんね

ご冥福をお祈りします

さて寿ぶりにBUCK-TICKの話→

これからは年末まで大した話題もなく過ごす事になるのかな、でもこういう状況も慣れっこだから・・・と達観してた所にFC経由メールにて「RELEASE情報」とあったので「えっ!?何」と思ったらなんとアニィが15年ぶりに「Yagami Toll& Blue Sky」名義でミニアルバムを出すとあってビックリ!!

BUCK-TICKもビクターに移ってから地下活動時も絶えず話題を提供する努力をする様になったけど、まさかアニィのソロアルバムはウルトラCだったと言いますか、こう言った新作リリースの話題は嬉しいですよね(だけどアニィはここ数年ず~っと現場続きで進学控えて楽屋で受験勉強こなすjr並みにハードなスケジュールだったのに、一体いつAl製作したのだろう?)

リリースと言えば去年12月のFTOnlyもやっと円盤化が決まったなぁ、と

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィギュアは黒歴史にしないぞ⁉ | トップ | YOUアニィと写真撮っちゃいな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BUCK-TICK」カテゴリの最新記事