銀城歌劇団楽屋日記

今年開設15周年♪ライブレポ、コラム、イラスト、四コママンガ~あらゆる表現でBUCK-TICKを応援します♪♪♪

10/28あっちゃんくるみちゃんの部屋・4週目

2022年11月03日 20時29分35秒 | BUCK-TICK

どもども→写真はまたまた横浜アリーナですが、今日はなにわ男子のデビューコンの野次馬に行って来ました

画面はマチネが終った直後なのですが、公演が終わる一時間前からすでにソワレ(オーラス)組がアリーナ周辺で記念撮影しまくってて中に入るのが待ちきれない様子なのが行動からも見てとれましたね

さてまたもやギリギリになってしまいましたが4週目の感想↓

○敦の逞しい二の腕も印象的なスタイル維持に関しては独学で特に何もしていないと言うのが驚きですが、昔行ってた中高年向けのジムって今で言う●ーブスっぽい所かな?

ライブ前のストレッチの様子は映画版バクチク現象にも収録されてましたね

○敦15歳のコーナー→この年代こそはBUCK-TICKの始まりレジェンド的なエピ多いのにほぼすっ飛ばされちゃったのが誠に残念と言うか、好きな子がいたのはともかく昔某誌で話してたバレンタインに隣の女子高のクラス全員からチョコもらったエピは流石に自慢しいすぎるか!?

ドラムのキャリアは音楽室に常設してあったドラムセットを勝手にプレイしたのが始まりとの事だが、ピアノはともかくドラムセットが常設なのは珍しいですね

あとアニメのルパン三世OPについて熱く語っててツアーで神戸に行くと主題歌を歌ってた方のお店にメンバー全員で立ち寄るエピも披露されてたが、敦が見てたルパンは深夜アニメ的なハードな作風の緑ジャケットの方だよね?(私が昔再放送で見てた赤ジャケのルパンはかなり内容が万人受けになってたが)

○猫コーナー→しゅが(がっちゃん)は声がかなり短めと言うか、勤務先周辺の子達も声が長い子と短い子がいるからね

○ドライブコーナー→珍しく導入部にジャニーズのラジオみたいな小芝居が!「さぁ、行こうか」って・・・・

敦は芝居的な仕事に興味ないみたいだが、ファン的にはこういうノリもいいよね~はぁードキドキ

群馬は車社会で男女交際も車でナンパ→公園で合コンがデフォだったそうだが、昔栃木に住んでた友人も高校卒業してからすぐ免許取りに行ったって話してたな~

○ふつおた&映画コーナー→出産時に持ち込んだBGMがB-Tで息子さん出てきたタイミングでAlice~てのも凄いが、d.t.dだったらまた別の意味で歴史に残りそうだな・・・(やめい)あと話す前にちょ☆舌打ちした?エロ

「太陽がいっぱい」の一節は今井先生も即興で弾くヤツだよね→あと(主演の)アラン・ドロンみたいな顔に生まれたかった発言に瞬間、お魚ちゃん達がお前が言うな!!と一斉にツっ込んだと思うが、意外とイケメンって自分のカッコよさ=自分の理想とするカッコよさとは限らないらしいんだそうで(不美人な私には贅沢な悩みにしか聞こえないのだが)

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/21あっちゃんくるみちゃん... | トップ | 11/4あっちゃんくるみちゃん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BUCK-TICK」カテゴリの最新記事