銀城歌劇団楽屋日記

今年開設15周年♪ライブレポ、コラム、イラスト、四コママンガ~あらゆる表現でBUCK-TICKを応援します♪♪♪

11・6B-T35thツアー@群馬ライブレポ・参

2022年11月16日 21時57分50秒 | BUCK-TICKライブレポ

(写真はロビーのお花→手前のお兄さまのアレンジメントは控えめな色合いながらも存在感バツグンです)

どもども→群馬のレポもEN編をもって完結です↓

再登場時は弦楽器隊がツアーT(彦はデコルテ改造)アニィがもう片方の衣装(パシフィコで着てた赤紫の方)でしたが、流石に地元の友人知人が見に来る(!?)高崎でアレは封印かな・・・と思いきや堂々の短パンでお出まし

先に恒例の写真撮影もありましたが、先生の撮影を猛スピードで横切るゆうたにwww(その瞬間は思いっきり先生インスタの動画に映ってましたね)

先ずはJOMK(21年verの方ね)から始まり、お次は初耳のJUPITER!!→てっきり地元ならではのチョイスかと思いきや、国フォでもやってたみたいですね

バックには皆既日食(3日後には皆既月食だなぁと考えてたりして)が登場し、中々神秘的でいいなぁと思ってたら日食が明けて胎児ちゃん登場!!    

あ~ぁ、折格胎内幻想からは卒業したのかなと思いきやまた出てきてウンザリと言うか、以前より画像が小さくなっていた所に恥じらいを感じましたけどね

ここでメン紹→この日はメンバーの頭文字と慣れ親しんだ上毛かるたの読み札の句に絡めての紹介に場内もメンバーも大爆笑だったと言うか、敦がベタなねた振りをかまして笑いを取るのはかなり珍しくて驚きましたね(正直平均県の神奈川には県民共通のベタなローカルねたみたいな物ってあまりないんだよな)

彦は紹介時にピースを何度も口に当てて指さしすると言う新たなアピールをかましてたが、

<[ほ]誇る文豪 田山花袋! 星野英彦!!>

と紹介された瞬間、ニヤニヤが止まらなくって横向いてたのを私は見逃さなかったぞ

アニィのドラムソロは珍しく他のメンバーが全員ステージから退去してしまい、ぼっちになって困惑する姿にwソロはいつもより重低音多めでパワフルでした

締めに敦は「ちなみに僕が好きな札は<[よ]世のちり洗う 四万温泉>で取るとスケベと言われました」と告りまたまた爆笑→確かその札って以前会報のQ&A(質問は「上毛かるたで好きな札は何ですか?」)でも彦が答えてた奴だな

紹介後のメメモリでは敦がフットライトを掴んで客席を照らしまくった後、メンバーにもチラチラその後、脇にライト抱えて歌ってたがおいおい、ケンタのバーレル抱えるのとは訳が違うぞ

ラストの鼓動では名残惜しいと言わんとばかりに敦が長くひな壇センターに立ち尽くしていたのが印象的でしたね

ちなみにステージからはける際、ゆうたから地元だから何か一言あるかな?と思ったら、投げチュだけでした

あーっ、行けてよかった高崎芸術劇場!!

楽しかったー!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11・6B-T35thツアー@群馬ライ... | トップ | 11/11あっちゃんくるみちゃん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BUCK-TICKライブレポ」カテゴリの最新記事