銀城歌劇団楽屋日記

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B-TのFC会報67号感想・壱

2013年04月19日 21時58分55秒 | BUCK-TICK
どもども~。B-T DATA関連の話が長引いちゃったので時期がズレましたが最新のFC会報の感想も行ってみたいと思います。この会報って時々ありえない時間帯に配達される場合があるのだけど今回も届いてたのが日曜日の早朝だった・・・・何で?

まず巻頭グラビアから。髪の色も衣装の色も白っぽい上に眉無しの顔には白ラインを引き、ミステリアスさが暴走している様なルックスの今井先生に真っ赤な毛先も鮮やかなゆうた、プードルと言うよりはかた焼きソバ風のチリチリ頭で吼える&額に手をかざして何万人の中からビキニを探すヒデにいつでも真剣な表情のアニィと楽器隊のショットは非常にクオリティが高いのですが、なぜかあっちゃん(櫻井敦司)だけは照明が暗い時に撮ったショットばかりなのが非常に不満だったと言いますか(色ありだったのはストール被って横向いている写真だけだったし)、音人など他の音楽誌では色ありでカッコいい写真を載せているのになんでFC会報では載せてくれないのか・・・・

理由としましては会報のライブ写真を撮ったMASA氏があっちゃんだけは動きのある写真を捉えるのが苦手なのか、それともライブ写真はありのままの姿を撮るので見せた後からダメ出しされてお蔵入りにしたのか・・・・(実際映画のポスターを見ても楽器隊のメインショットはステージ写真or楽屋でのオフショットetrと判るが敦のだけは・・・・)

まぁ確かに表情を決めて撮るアー写とは違いライブ写真はごまかし・修整が効かないし(コラコラ)ライブ中は表情をコントロール出来る訳じゃないからね

次に今回はFC会報に掲載と言う形となったFTonlyの集合写真。私の参加した横浜・東京を始め、大阪、名古屋、仙台の写真も今回初めて見ましたけど場所ごとにメンバーのとっているポーズも違うのですね。オーソドックスなポーズで写っているのは名古屋と仙台だけどよく見たらこの2開場は真ん中に金網がないからなのね

個人的にウケたのはやっぱり名古屋の今井先生の大胆な大股開きポーズと言いますか、金髪坊ちゃんカットなのに加えて腰ミノが上手い具合に股間を隠しているのが・・・・可愛くてやらしいわ。股間をヒモで隠したのは狙ったのか?

よく見ると大阪でも大股開きしてニッコリしているけど、こっちはピンクストライプスーツののダブダブズボンだから大してやらしくないね。それにしても・・・・上がツアーTで下がスーツのズボンだと夏のパジャマ姿みたいだな

ヒデ&樋口brosはキチンとカメラの方を向いてポーズをとっていますが(名古屋でのヒデの安定感のある胡坐に萌え☆)、先生&敦は回が進むにつれて肩肘ついてゴロンと寝転んだポーズを取るなど挑発的なポーズにトライし始めるのが笑えたと言いますか、特に東京onlyでの敦のごろ寝ポーズはお尻から太ももにかけてのピチピチ感がヤバすぎというか写真見た瞬間、ほとんどのファンはソコに視線が集中したんじゃないですかね

正直におっしゃい、私もそうだから

巻頭グラビアだけでけっこう字数を行ってしまったので、その他のコーナーの感想はまた次に



コメント
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