風に乗って♪

自然観察が趣味の主婦です。おもしろそうな事は何でもやってみたくて、好奇心のおもむくまま暮らしています。

おやすみなさい

2020年02月13日 | おやすみなさい
お風呂に入ってきました。

眠るまえのひととき・・・
なにしてますか。

わたしは
くしゃみする猫みたいな花の顔を
毎日みて、微笑んでいます。


今日も一日、無事にすごせました。
ありがとう。
おやすみなさい

また明日。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スケスケの葉っぱ | トップ | 東風吹かば »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見れば見るほど (stella)
2020-02-14 00:50:06
あぁ、そうだ!
眠る前にこの頁のことを思い出しました。
クシャミしかけの猫ですね。
あの方が珍しく買って来てくれたから
余計愛しさがつのるのでは?

脚の固定具がストレスですがとても元気です。
ご心配いただき、ありがとうございます。
明日もお互い心身ともに穏やかな一日でありますように。
返信する
今日はニコニコしていよう (fuyu325)
2020-02-14 12:33:56
眠る前に思い出してくれてありがとう(#^^#)
天敵が買ってきてくれたお花ですが
愛らしく咲いて、笑顔をくれています。
でもね!先日またつぼみがついた枝を切られました(^^ゞ
やっぱり私の天敵です。

脚の具合が早くよくなるといいですね。
不自由でしょうが、元気で前向きに、穏やかに、明るく、気分良く・・・
過ごせますように(笑)
今日はどんより曇り空です。
口角を上げていきます(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

おやすみなさい」カテゴリの最新記事