風に乗って♪

自然観察が趣味の主婦です。おもしろそうな事は何でもやってみたくて、好奇心のおもむくまま暮らしています。

鉄塔巡視路

2019年01月04日 | 鉄塔と送電線巡視路
黄色い、小さな案内板に
誘われて(^^)


これ、道かなぁ・・・
かすかに道みたいに見える一本の筋を
見極めながら歩きます。


やった!見えてきた♪






鉄塔から更に奥へ先に進むと
整備された散策路へ通じていていました。


次は木の顔さがし。
何に見えるか、想像力たくましく^m^

いのしし。

チワワっぽい宇宙人。


ペンギン、もしくは何かを吐いている宇宙人(笑)


きのこもありました!



年輪みたい。


緑色のカワラタケ。
アサリの模様に似てるといつも思います。

昨夜、イノシシが立っていた場所だと思うと不思議な感じ。


杭の上^^虫も居ました!




桜の木の下で。
花が咲く頃、同じ場所で写真が撮れたらいいな(^^)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コガタルリハムシ | トップ | さよなら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鉄塔と送電線巡視路」カテゴリの最新記事