透明な気圏の中から

日々の生活の中で感じたこと、好きな作家についての思いなどを書いてみたいと思います。

生田原へ水無月2016

2016-06-25 18:27:10 | 

雨。最低気温12.8℃、最高気温19.6℃。(江別)最低気温8.9℃、最高気温15.7℃(生田原)

江別の我家を出て生田原へ。出発時から雨が激しく降っていて、その後もワイパーをせわしく動かしながらの走行となりました。

雨は北見峠を過ぎると小降りになり、生田原の借家へ着くころには晴れ間がのぞき始め、荷物を降ろして一息つくころには日が差してきました。

総距離250㎞を、休憩を挟みながら、約4時間かけて無事本日もたどり着いたのでした。

明日は家人が「サロマ湖100Kウルトラマラソン」に参加するので、朝早くからサポーターとして同行する予定です。

 

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ワルトラワラ・第40号』届く | トップ | 「サロマ湖100㎞ウルトラマラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事