透明な気圏の中から

日々の生活の中で感じたこと、好きな作家についての思いなどを書いてみたいと思います。

新札幌のアークシティホテルにて

2024-07-16 18:26:57 | 日記

曇りのち晴れ。最低気温20.3℃、最高気温27.6℃。

冷やし中華

新札幌のアークシティホテルでの作文の月例会に参加してきました。

先に提出済みの作品を先生や参加者で合評することになります。

ワタクシはこの度も作品を書き上げることができず仕舞いでした。

毎回、400字詰め原稿用紙5枚以上を仕上げてこられる会員の方には頭が上がりません。

いつもはうつむき加減?になるところなのですが、本日は面を上げて望めました。

これは急に気持ちの切り替えができたわけで、それは日曜日の北海道新聞の短歌欄にワタクシの作品が掲載されたからです。

参加するだけで精一杯だったのですが、それでもたくさんの刺激を頂いていたのだと改めて感じました。

作文が好きなわけではないのですが、書くことへの抵抗感が少なくなることを願っています。

個人情報に関わることなので、人数やメンバーの詳細はアップできませんが、年齢を重ねた方々の会で、女性の皆さんもおしゃれで素敵です。

 

それでは今日はこの辺で。

明日が皆様にとっても良い一日となりますように・・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「第84回いちえ会作品展」へ | トップ | 小樽・にしん御殿のあじさい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事