ボディビルダー ゴリ高梨のゴリ日記

バナナでパンプアップ 

月刊ボディビルディング座談会

2010-03-11 01:23:16 | Weblog
今日は(日付変わりましたが)

月刊ボディビルディングの座談会が

ありました。

内容はジャパンオープン優勝者による

もの、ということで、2007優勝の

中武さん、2008優勝の山田さん、

2009優勝の私というメンバーで

吉田真人さんの司会で行なわれました。

詳しくはあまり書けませんが、昨年の

日本選手権にどのように臨んだか、

今年はどのようなテーマで大会に

臨むかなどをお話しさせて頂きました。

少し先になるかもしれませんが、発売されたら

見てみてください。


中武さんとは初めてお話しさせて頂き

ましたが、ロサンゼルス五輪に日本代表として

出場されたときのお話しなど、非常に興味深かった

です。

日々競輪の選手として戦われているので、

発する一言一言がすごく重く、説得力が

あります。


食べて飲んでワイワイ騒いで、

最後はお互い頑張ろう、と別れました。

ひとつの競技を通じてこうして熱くなれる

仲間がいるということは最高ですね。


ウホッ

ゴリ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 適正体重 | トップ | フィットネスショップベンチ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
koseki@handclap.co.jp (TORA)
2010-03-20 00:44:24
お久しぶりです。
あら。座談会は今月号ですか?
実は私、今月号から月ボの表紙のデザインを担当させて
頂くことになったのですよ
返信する
Unknown (ゴリ)
2010-03-20 01:36:10
TORAさん、

お久しぶりです。
まだいつの号になるかはわかりません。
月ボのデザインを担当されるんですか。
期待してますよ
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事