ボディビルダー ゴリ高梨のゴリ日記

バナナでパンプアップ 

近況です

2016-09-05 09:43:26 | Weblog
こんにちは。

パーソナルトレーナーのゴリ髙梨です。

少しずつ朝晩に秋の気配を感じるようになりましたね。

私の調子はと言いますと、トレーニングは調子良く出来ています。

体重はここ最近77キロを少し切った状態で止まっています。

見た目的には絞れてきていると思うのですが。

もうあとひと絞りといったところです。

10月の大会まであと1か月弱、頑張ります!!


ウホッ

ゴリ




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤス)
2016-09-06 02:00:15
お疲れ様です!

大会までもうすぐですね。

頑張ってください(^o^)/

質問なのですが、高梨さんは1日の食事の回数は何回ですか?

自分は時間的な理由から1日2食って感じになってしまいます。

それとプロテインです。

なので現在なかなか体重が増えません。

簡単に食べれて体重アップ出来るものとかあれば教えてもらえないでしょうか?
返信する
Unknown (ゴリ)
2016-09-06 07:45:14
ヤスさん

私は今は基本4食です。

体重を増やすためには、こまめに栄養を取る必要があります。 2食に加えて、プロテインとバナナもしくはおにぎりなどを一緒に食べるといいと思います。これを3回ぐらい取るといいですね。
返信する
Unknown (ヤス)
2016-09-15 01:20:25
こんばんは。
アイアンマン、今月号の高梨さんの記事拝見しました。

高梨さんはサプリメントを殆んど摂らないとの事、凄く驚きでした。

ちなみに自分は前回話したように、食事が少ないのでサプリメントにはかなり頼っています(バナナ食べ始めました)

現在利用してるのが

プロテイン(メーカーにはこだわらず色々試しています)

BCAA
クレアチン
マルチビタミン
エクストラアミノアシッド

何か高梨さんのオススメのサプリメント等あれば教えてもらえませんか?

失礼します。
返信する
Unknown (ゴリ)
2016-09-16 22:03:10
ヤスさん

私のお勧めのサプリはHMBですね。
トレーニング前と後に取るといいです。
返信する
Unknown (タガミ)
2016-09-17 06:36:54
こんにちは!
高梨さんの食事を参考にさせていただいております。

高梨さんは「卵と牛肉が重要」と言われていますが、
牛肉は正直値段が高く、なかなか手を出すことができません。
スーパーで安売りしているときに買うくらいです。

そこでお聞きしたいのですが、
高梨さんは普段、牛肉をどこで調達していらっしゃるのですか?
返信する
Unknown (ゴリ)
2016-09-17 08:02:07
タガミさん


こんにちは。

私は普段牛肉は、ジムの近くのスーパーで購入してますよ。
返信する
Unknown (タガミ)
2016-09-18 07:04:15
高梨さん、ありがとうございます。

普通にスーパーだったんですね。
ネットで○キロとかブロックで購入されてるのかな?と思ってました^^
返信する
Unknown (ヤス)
2016-09-29 20:26:55
こんばんは。いよいよ大会ですね‼

仕事で観に行けませんが応援してます!
返信する
Unknown (ゴリ)
2016-09-30 18:30:49
ヤスさん

こんにちは。

ありがとうございます。 頑張ります!
返信する