ボディビルダー ゴリ高梨のゴリ日記

バナナでパンプアップ 

アウトバック

2015-10-22 19:29:55 | Weblog
こんばんは。

パーソナルトレーナーのゴリ梨です。

昨日はアウトバックへステーキを食べに行ってきました。

アウトバックのなんともアメリカンな雰囲気が好きです。

夕飯で行ったのですが、昼ご飯がちょっと遅めでそれ程空腹ではなかったので、

肉のサイズは300gにしておきました。

大会が終わってからは、好きなものを食べており、普段はあまり食べない

お菓子やパン、アイスクリームなども食べて食欲はほぼ満たされました。

いやぁ、パンって美味しいですね。

体重は大会時よりも5キロ増えて今、80キロです。

トレーニングは大会の翌日より開始しています。

あともう少し頑張ったら一休みしようと思っています。

だんだん寒くなってきましたね。

皆さん、風邪をひかないようお気を付け下さい。

ウホッ

ゴリ

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本選手権終わりました | トップ | 最近のトレーニング »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (??)
2015-10-23 01:23:35
山田さんとの2ショット見たいですね。
通算何回目の登場か忘れましたが13回ぐらいでしたっけ?
2015年8月23日の記事に久々登場。
年末のアイアンマン忘年会あたりで今年最後の
山田さんが見れそうですね?ゴリさん。
返信する
Unknown (ゴリ)
2015-10-23 08:53:38
??さん

山田さんはこのブログで最多登場ですね。
年内に何度か会う機会があるので、その時に2ショット
載せますね。
返信する
Unknown (山田)
2015-10-24 22:24:46
ゴリさん、まずは日本選手権お疲れさまでした。過去最高とも言える完成度で来年につながる素晴らしい年でしたね。

私も地方高齢ビルダーとして細々選手を続けていますが、よく周りに言われるのが、やはり食についてですね。
エコな時代が叫ばれる中、一日の摂取カロリーが時に私でさえ5000キロカロリーを超えてしまうボディビルダーとはある意味反社会的ではないのか?と。

この問題は何十年もの間、私の中で葛藤し続けております。

この切実な問題について、高梨さんはどのようにお考えですか?
返信する
Unknown (ゴリ)
2015-10-26 21:28:47
山田さん

ご質問の件ですが、ボディビルにとって食事(栄養摂取)は大事な要素のひとつで、欠かせないものです。
言ってみれば、しっかり栄養を取るということは、ボディビルの競技特性です。従いまして、やむを得ない、というのが私の答えです。 反社会的かと言われればそうかもしれませんが、そもそもそういった反社会的かどうかという範疇におさめようとすることに無理があるのでは、と感じます。
返信する
食事 (中田)
2015-11-06 10:07:24
ベストボディジャパンやフィジークの選手とビルダーの食事内容って違いますか?
返信する
Unknown (ゴリ)
2015-11-06 16:55:42
中田さん、

フィジーク選手とビルダーでは、食事内容はほぼ同じような感じだとと思います。
返信する
こんにちは。 (ホームレス親父)
2015-11-07 09:55:25
日本選手権お疲れ様でした。ゴリさんは最高でステーキ何g食べた事ありますか?500gなら余裕ですか?
返信する
Unknown (ゴリ)
2015-11-07 22:12:33
ホームレス親父さん

こんばんは。

ステーキは500gぐらいですかね。 余裕ではないですが。 普段は300gぐらいです。
返信する
Unknown (なお)
2015-11-12 12:27:05
初めまして、30代で趣味の範囲でトレーニングをしています。以前から高梨選手のファンで応援しています。日焼けの問題も解消されて来年は大活躍を期待してます。
返信する
頻度 (ゴリファン)
2015-11-12 13:00:43
ゴリさんは週に何回、一日何時間トレーニングしてますか?
最近はオフなのでがっつりトレーニングしてるのでしょうか?
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事