Year In, Year Out ~ 魚花日記

ロッドビルドや釣りに関する話題を中心に。クラシック音楽や本、美術館巡りに日本酒も。

ごまる/担々麺 辛さ増し (銀座一丁目)

2019年06月29日 | 食べ物

払いたいのは暑気か湿気か、ともかくまぁ蒸し暑いこと。

そんな日にわざわざ汗が噴き出すものを食べに行くのも酔狂な話だが、久々の「ごまる」担々麺。



帰り道のあまおうソフトと、どちらが本当の目的かは・・・



担々麺 ごまる
中央区銀座1-14-5 銀座ウイングビル

ザ・博多
千代田区有楽町2丁目10-1

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 軽井沢レイクガーデン | トップ | 紅秀峰 (山形) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こ、これは、、、! (かっしー)
2019-07-03 00:14:12
担々麺、んもう見るだけで汗が出て来そう

でも魅力的
返信する
かっしーさん (魚花)
2019-07-03 21:07:34
銀座のちょい外れの方なんだけどね、
色んなバランスがちょうど良くって、お気に入り。

汗かきながら歩いて行って、食べながら大汗かいて、
また汗かきながら会社まで戻るという修行だけどな
返信する

コメントを投稿