電影宣伝自由人

香港映画を中心にしたアジア映画のよもやま話などを紹介

李小龍

2010-11-03 02:58:58 | Weblog
昨日は仕事の話で江戸木純さんとミーティングをしたんですが、雑談で東京国際映画祭の宇田川さんとブルース・リー上映の時のトークの話になり、その時に李小龍の予告が流れたと聞いたのですが、それがたぶんメディアアジア社の『李小龍』のことだと思うのですが、HPに予告がアップされており、見ることができます。李小龍予告


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tera-chan)
2010-11-03 18:38:41
ご無沙汰しております。
お元気でらっしゃいますか?

映画祭、大変お疲れ様でした!
李小龍の予告の件ですが、その通りです。また「葉問2」上映後に行われた倉田保昭さんのトークショーでもこの予告編の上映がされましたよ。

「ギャランツ」も含めて、この映画も何らかの形で公開&リリースして欲しいですね!
返信する
 (FREEMAN)
2010-11-24 19:43:21
tera-chanさん、ご無沙汰してます。
『李小龍』はA-POCKという日本の会社が購入したという向こうのエンタテイメントニュースに出てましたが、何者?という感じですね。『ギャランツ』はみたかったなあ。
返信する

コメントを投稿