電影宣伝自由人

香港映画を中心にしたアジア映画のよもやま話などを紹介

香港フイルムマーケット2007その7

2007-03-31 23:21:28 | Weblog
今日で3月も終わりですね。
書くこといっぱいあるので、香港の話があっちこっち飛んでますので、再びマーケットの話です。
香港行くと街角の雑誌売りかコンビ二で探して買っていた「電影双週刊」が休刊となってしまったので、映画雑誌がなくて寂しく、本屋に行くと映画の書籍も少なく、全品10HKドルで『墨攻』『頭文字D』の写真集が投げ売りされてる始末。とりあえず買ってしまう私の性分もなんですが、やはり映画のものが売れていないということなのでしょうか。で、重いけど買った雑誌が、すごくぶ厚い、日本の「CUT」 みたいな雑誌である「號外」ですが、その最新号でとりあげられていたのが『明明』という作品。英皇のブースでこの予告編が流れていましたが、題して“現代版の女侠”というキャッチが男心を惹き付けます。ジョウ・シュンがPOPなビジュアルで登場するアクション映画で、映像観るかぎりではこの雰囲気のジョウ・シュン、かなりイケてますね。共演はダニエル・ウーです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿