電影宣伝自由人

香港映画を中心にしたアジア映画のよもやま話などを紹介

徐克的電影世界その6

2007-02-12 20:13:04 | Weblog
香港に行く前に最終的なプログラムを決め、それをパンフレットに組み入れて、印刷入稿しました。
全体的なプログラムとしては、
9月1日(水)夜6時30分オープニングセレモニー
       『ワンス・アポン・ア・タイム天地大乱』の上映。
9月2日(木)11時30分『大丈夫日記』
       14時『アゲイン/明日への誓い』ツイ・ハーク監督作品セミナー
       16時30分『ガンメン/狼たちのバラット』
       19時『新龍門客棧』ゲストによるトーク
9月3日(金)11時30分『チャイニーズ・ゴースト・ストーリー』
       14時『北京オペラブルース』ツイ・ハーク監督作品セミナー
       16時30分『ロボフォース』
       19時『東方不敗』ゲストによるトーク
9月4日(土)11時30分『新龍門客棧』
       14時『上海ブルース』ツイ・ハーク監督作品セミナー
       16時30分『北京オペラブルース』
       19時『東方不敗之風雲再起』
9月5日(日)10時30分『東方不敗』
       13時『東方不敗之風雲再起』
       16時クロージングセレモニー『妖獣都市/香港魔界篇』
に決定したのでした。
目玉は14時の回に組んだツイ・ハーク監督自身による作品裏話、そして夜のトークです。そして私はツイ・ハーク監督に確認をとるのと会場のお客さんに楽しんでもらうためのオリジナル予告編とオリジナルポスターを電影工作室から受け取るために香港へ飛んだのでした。それは真夏のまっさかりである、8月の頭のことでした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
9月4・5日に。 (HOSO-P)
2007-02-12 21:03:06
お邪魔した様です。
たしか『妖獣都市/香港魔界篇』は招待制か何かで、チケが無く残念ながら、観れずに帰った気がします。
土曜の『新龍門客棧』は度肝を抜かれましたし、『北京オペラブルース』はいつかスクリーンで観る日が来ると信じてビデオもLDも観ずに我慢した甲斐がありました。また、日曜の『東方不敗』連続上映も堪能できました(風雲再起はやや唖然としたのと1作が無かったのが残念でした)。その7も楽しみにしています…そう言えばミシェルって今、何してるんでしょう…。

返信する
>4・5日 (FREEMAN)
2007-02-13 15:53:36
HOSO-Pさん、こんにちは。『妖獣都市/香港魔界篇』はたぶん東宝から借りてたので、半分は招待チケットを渡して、残り半分を販売したのではないかなと思います。ミシェルは・・・最近あんまり見かけなくなりましたが、そのうち結婚した、とかのニュースで出てくるのではないかなって、勝手な想像してますが。香港女優も30代になると仕事が減るので大変ですね。
返信する
何!!ミシェルリーの噂話! (カンフーチェン)
2007-02-13 22:38:36
こんんばんは! FREEMANさま

 ミシェルリーの近況ですが、モデルしてますよ!最近の写真を持っているのですが、UPできたらよいのにな、、、。さらに磨きを掛けて綺麗です!痩せましたね。近年最後の作品がダニエルウーとリディアサムとの「杜十娘」でしたね。コレも面白かったな!あとTV番組のドラマですよね、時代劇。(tv系は観ていないのでわかりません)
ミシェルリー最高です、チンミーヤウもスーチーも、、、、(爆)。
返信する
>ミシェル (FREEMAN)
2007-02-15 17:25:11
カンフーチェンさん、こんにちは。
あ、そうでしたね。どこかのお金持ちが彼女にプレゼントしたみたいなゴシップ記事はみかけたのですが、映画に出てこなくなると、とたんに情報薄くなります。チンミー・ヤウは・・・いいですよねえ。
返信する

コメントを投稿