電影宣伝自由人

香港映画を中心にしたアジア映画のよもやま話などを紹介

香港映画祭

2007-09-15 01:26:36 | Weblog
やっとYAHOOのニュースで紹介されましたので、わがブログでも情報解禁いたします。

<香港映画祭 HONG KONG FILM FESTIVAL>
期間:10月23日(火)~25日(木)
会場:渋谷Bunkamura オーチャードホール
料金:前売券 1,000円/当日券 1,300円
※10月6日(土)よりチケットぴあにて前売券発売。
≪上映日程≫
『鐵三角 TRIANGLE』 10月23日(火)18:00開場/18:30開映
『父子』 10月24日(水)14:30開場/15:00開映
『男兒本色』 10月24日(水)18:30開場/19:00開映
『天堂口』 10月25日(木)12:30開場/13:00開映

『鐵三角 TRIANGLE』はオープニングなので、セレモニーありますが、来日ゲストはまだ正式決定していません。
今回は4作品だけですが、なかなか中身の濃い作品が集まりました。日本で購入されていない作品ばかりなので、この機会をお見逃しなく。ちなみに宣伝している私がこれらを見れるのかはまったくわかりません。
こういった仕事していると、意外と見ることができなかったりします(泣)
それから、来週20日発売のぴあで東京国際映画祭特集です。前日19日が映画祭の記者会見なので、ある程度決定した作品の情報が出ると思います。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ギルス)
2007-09-15 23:05:45
例の件、クリア出来そうですが・・・ネガが無いっす。なぜ、なぜ・・・・。

「鐡三角」は見たいですね、私も。
この3人の今後を占う意味でも超重要なのでは?
「父子」は本当に素晴らしい作品で、去年の舞台挨拶にチャーリー・ヤンが来たのにビックリでした。
ただ、香港金像賞でアーロンだけ賞が与えられなかったのは、今でも不満です。最近、本当に良い仕事をしてるのに・・・。

ちなみに、おっかけはちゃんとやっていますが、最近は疲労がとれません。でも、気分転換しないとやってられないので(苦笑)。
返信する
絶対行くでしょ!! (カンフーチェン)
2007-09-15 23:56:53
こんばんは FREEMANさま

 「天堂口」スーチー狙いで絶対行きます!!当日は仕事がお休みなので行けまっせ!大陸版で予習して置きの、、、。
 前日の「男児~」も行きたい。本日香港版DVD届きましたが封を開けずに待とうかなっと。
返信する
> (FREEMAN)
2007-09-17 20:07:57
ギルスどん、どうもです。
え~、例の件、ネガがないということになると、ん~。話が上手くすすむとなったら、私め相談受けますので、ご連絡をば。

カンフーチェンさん、こんばんは。
フイルムで観れるのは私もうれしいかぎりです。ぜひぜひ。
返信する

コメントを投稿