電影宣伝自由人

香港映画を中心にしたアジア映画のよもやま話などを紹介

明15日公開のアジア作品

2007-09-14 21:03:21 | Weblog
明日15日(土)公開のアジア作品です。

『サイボーグでも大丈夫』
監督:パク・チャヌク 出演:チョン・ジフン、イム・スジョン
カンヌ国際映画祭グランプリ受賞の『オールド・ボーイ』や『親切なクムジャさん』といった“復讐三部作”のパク・チャヌク監督最新作。
自分がサイボーグだと信じ込んでいる女の子ヨングンが入った精神クリニックに、個性豊かなたくさんの人々の中にいた、人の物ならクセまで盗んでしまう青年イルスン。彼はヨングンを観察しはじめるが、あるとき、彼女はイルスンに“あるもの”を盗んでほしいと頼む。
REIN(ピ)ことチョン・ジフンは、ちょうど今年の春、香港に行っている時に、この作品のキャンペーンと映画賞のプレゼンテーターで来港していて、テレビや新聞で大きく取り上げられていました。香港でもすごく人気があるんだと、その時知りました。

東京:新宿武蔵野館にてロードショー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿