電影宣伝自由人

香港映画を中心にしたアジア映画のよもやま話などを紹介

香港フイルムマーケット2007その4

2007-03-23 22:54:09 | Weblog
資料の裏面です。これだけ見ても、そそられますね。

ところで帰りの空港で、週刊誌の「快」報の表紙に惹かれて買ってしまったのですが、それはセシリア・チョンがレストランの食事に行くところの写真で、見出しが“大きくなった胸”。中身を読むと、妊娠したセシリアの胸がボリュームアップした、彼女は妊娠前でもすごく痩せてて胸もあったが、妊娠してワンランク大きくなったという、ま、下世話な話題なのですが、親戚とレストランで食事をしているところが写真に撮られ、こと細かくその様子が書かれています。セシリアが独身時代とは変わって、妊娠してから母性が出てきたと書かれてありました。独身の頃は大酒飲んでタバコを吸っていたが、妊娠後の食事を見ているかぎりでは、よく食べ、オレンジジュースを飲むなど、すごく身体に気を使っている、また親戚の子供をあやすなど、母性を表す光景だったという記事でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好電影!「601電話」 (カンフーチェン)
2007-03-24 02:01:56
こんばんは、FREEMANさん

 セシリアチョンはかなり成長しましたよね?「喜劇王」のデビュー作品(正確にはもう一本有りますが)くらいから彼女の出演作は観ていますが「絶世好B」なんて今はタイムリーな作品なんでしょうね~、役柄も赤ちゃんエキスパートですもんね。この作品は古いですが、去年の大陸作品「601電話」は何度も泣けてしまいまして、最後の方では嗚咽しそうなくらい感動しました。実話が元ネタだけあって妙に見入ってしまいますよ!ただ北京語も広東語も吹き替えが彼女自身でなかったのが残念ですね。
彼女のハスキーヴォイス好きです、この作品は日本公開されないのでしょうかね?フーグとかいう大陸のイケメン俳優も出ているし、よいと思うんだけどな~。もうお母さんですか?ニコラスとどちらに似ているのでしょうかね・・・生まれてくる子は?
 全然話は変わりますが”ラウチンワン”はジャッキーの「ポリ2九龍の眼」に出ているの気づいていましたか?凄い若いですよ!
返信する
> (FREEMAN)
2007-03-24 23:05:54
カンフーチェンさん、こんばんは。個人的にはニコラスとセシリアが共演した『恋のQピット』が好きなのですよ。若手の人気女優だったので、現在、妊娠休養中は香港映画界(中国星)にとって痛いところですね。
ラウ・チンワンの「九龍の眼」は知ってますよ~。彼のプロフィールを調べた時にあったので、確認しました。まだ、映画で全然ブレイクしてない時代だったので、この頃は役もあんまりぱっとしないものばかりでしたね。
返信する

コメントを投稿