電影宣伝自由人

香港映画を中心にしたアジア映画のよもやま話などを紹介

香港フイルムマーケット2007その3

2007-03-23 22:53:54 | Weblog
昨日に引き続き、紹介するニコラス・ツェーの新作映画は『男兒本色』です。残念ながら動いている映像を見ることはできませんでしたが、監督は『ジェネックス・コップ』『香港国際警察ニュー・ポリス・ストーリー』のベニー・チャンで、ジェイシー・チェン、ショーン・ユー、アンディ・オン、サム・リー、ウー・ジンといった顔ぶれ。ウー・ジンとアンディ・オンのギャング団VSショーン・ユー、ニコラス、ジェイシー、ら3人の刑事の壮絶なアクション映画となっています。写真を見る限り髭を生やしたニコラスというのは、以前のアイドル的なひ弱さから、男臭さを感じさせるキャラクターを演じているようで、アクションの得意なベニー監督作品ですから、大きな期待ができるのではないかと思います。3人の刑事、潜入捜査、ギャング団、なんだか『ジェネックスコップ』+『インファナル・アフェア』って感じなのでしょうか?
なお、7月以降のリリースとなっているようですが、たぶん、5月のカンヌ映画祭のマーケットでは映像が見られるのではないでしょうか?



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニコラス二連発(笑) (meiry)
2007-03-23 23:54:54
FREEMANさん、お帰りなさい。ご報告ありがとうございます。
ニコラスの「詠春」も「男兒本色」も、とっても楽しみな作品です!
「男兒本色」の記者会見では予告編も流れたようです。
今の時点で出来上がっているなら、カンヌにも充分
間に合いますね。あ~ホントに楽しみ!!
返信する
>二連発 (FREEMAN)
2007-03-24 22:58:50
meiryさん、こんばんは。記者会見の模様、見させていただきましたが、たぶん、マーケットで商談した会社はこのプロモは見ていると思います(英語ナレーションだったので)。ベニー・チャン監督のことなので、かなりハードなアクションを俳優たちにやらせていると思いますね。早く観たいですね。
返信する
こんにちは (yosi)
2007-03-26 17:25:00
はじめまして^^

私のニュースサイト
ザッピング!旬な芸能ニュース で
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/wankono_te/archives/50050059.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
返信する
 (FREEMAN)
2007-03-27 21:40:07
yosiさん、こんばんは。ありがとうございます。もし面白い記事だと思ったら、またよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿