Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

10月17日

2014-10-17 23:29:38 | 日々の出来事

いよいよ2日後になりました。。東北MTG。。

新型NDの効果恐るべし。。<まぁ告知もいつもより大々的にやっていたのもありますが。。

現時点でかる~く100台超えました。。嬉しい悲鳴ですが。。運営側としては楽ではないので。。怖い反面もあるのが正直なところ。。

とは言えなるようにしかならないのでね~。。

ここのところつきっきりのNB。。どうにか東北MTGに間に合わせたく奮闘。。

男前に。。

そして。。ただでは起き上がらずで。。

サスもリニューアル。。<勢いって大事だから~!

昨日でほとんどの作業は終了。。間に合った!

で、今日はMTGの準備&最後の仕込みと思っていたんだけれども。。

お昼前にあの方が。。笑 更に14時過ぎにあのお方も。。爆

気が付けば日暮れっていう談義談義で。。ハハハっ。。

バンさん、ナベェさんお疲れ様でした!

楽しい時間であっという間でしたよ。。

そして~何故か今日大物のブツが二つ。。

ハテ。。どうしますかねぇ。。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿