Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

7月4日

2016-07-05 08:42:02 | ロードスター

7月もサクサクと日々過ぎて行きますな。。

土日のバタバタ感をまたいでの作業も、昨日で終わり。。

何が大変て、パッド巻くのがね。。( ̄▽ ̄;)

これがまぁ時間かかるんだわさ。。

オーナーさん、心配してたガラスとの干渉は全くありませ~ん!

が、ABS付きってこともあり、簡単にはいかず。。<なにげにABS付きに取り付けは初めてだっり。。(^^♪

メーカーさんは当然ABSのことなんて考えてませんので。。<まぁコレはドコ製かによっても変わるでしょうけど。。

配線の取り回し変更で対処。。難しいことではないです。。作業が増えるだけって話。。

アセテートテープはあえて使わず。。接着剤のみで処理しました。。<アセテートテープって最初はいいんだけど、剥がれるし、剥がれると汚くなるし、独特の匂いが。。なので好きじゃないんです。。

オーナーさん。。納車をお楽しみに~!(^▽^)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます(o^^o) (nico)
2016-07-05 19:32:57
良い感じですねー!
木曜日が楽しみです(o^^o)
なんだか今回はいろいろとご面倒をおかけしちゃったみたいで、もうしわけありませんでした。
返信する
nicoさん (oh!)
2016-07-05 22:07:04
何をおっしゃいますか~!
お客さんなんですからワガママでいいんですよ!
面倒大歓迎です。。
こちらとしてはそれが経験になりますので。。
木曜日までもう少しお待ちください~!
返信する

コメントを投稿