Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

クリスマス11’

2011-12-25 22:28:54 | 日々の出来事

三連休の最終日が、今年はクリスマスでしたね~。。

oh!は三連休ならぬ三連チャンでの出勤?というか年末まで突っ走りで。。

今朝はDらーさんに部品をもらいに。。明日で年内終了との事なので軽くご挨拶など。。

戻ると☆ごうさんが。。<先日のお支払いに来てくれました。。

ストーブを囲みながら、あーだこーだと世間話やロードスター談義を。。<帰りはオープンで帰っていきました。。☆ごうさんカッコいい~!様になるわ~。。

☆ごうさんが帰る前にYama-P氏&おくちゃんが。。

おくちゃんよりステキなクリスマスプレゼント。。笑<その他もです。。

これでまたまたお店が快適グレードアップ。。<店の概観にそぐわない気もしますが。。笑

そうこうしてると、これまた遠方よりつよぽんさんが。。<エンジンオイル交換で。。

でさらに、Yama-P氏&おくちゃんと入れ替わるように、見かけぬファミリーカーでSさんが。。<最初誰かと思いました。。

なんと今更?スタッドレスを注文に。。笑

県内にかろうじて1セット在庫アリ。。<しかも半ばムリヤリ手配してもらい。。なんて強運の持ち主だ。。爆。。

その後またまた楽しく雑談。。

1時半ごろ?二人をお見送り。。

さぁて。。銀行行って、ランチ買出しでもすんべかね。。

銀行で入金を済ませ、マイカーに戻ると。。TEL。。

ふみちょ号。。走行不能の連絡が。。まぁぢぃ~でぇ~。。

すぐさま積載車の手配。。コンビニおにぎり頬張りながらSSパークへ。。

幸い最悪のパターンではなさそう。。<が、部品年内入荷は微妙なところ。。=どんな手段を使っても手に入れたいが。。

年末ってやっぱりイロイロあるね。。

そんなこんななクリスマスでした。。

明日は朝は銀世界かな。。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿