Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

プライドなんて知らない

2011-12-25 23:56:27 | 日々の出来事

肩を抱いて あなたの胸に 顔うずめた。。

いつもよりも 早い夕暮れ。。

何年かぶりに 降り出した雪。。

髪に落ちて溶けた まつ毛が濡れた。。

胸を冷やした。。

泣いて泣いて泣いた かまわなかった。。

今 あなたを 止められるなら。。

 

あやまらないで 声張り上げた。。

困った顔は 気づかないふりした。。

人が振り返った かまわなかった。。

息が苦しい。。

泣いて泣いて泣いた 声を荒げた。。

今 あなたを 止められるなら。。

 

髪に落ちて溶けた まつ毛が濡れた。。

プライドなんて知らない。。

泣いて泣いて泣いた 声荒げて叫んだ。。

でも何も 何も変わらなかった。。

行かないでと泣いた かまわなかった。。

人が振り返る

雪は降り続けた あなたがいた場所。。

靴の 後が 目の前で 消えてく。。

消えていく。。

                                              DCT


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぅ…。(ノ_<。) (バン)
2011-12-26 11:24:02

肩をだいて… …

泣いて泣いて泣いた……。


ドリカム 素敵過ぎすぎる…。
(ノ_<。)ビェェン
vanさん (oh!)
2011-12-26 15:16:24
クリスマスだったので、ホントは「雪のクリスマス」をアップしてたんですが。。

雪かぁ。。とふとこの詩が。。

哀しく切ない詩なのですが。。

この詩を聴くと、その世界に入り込んじゃうんですよ。。

まるで自分がそこにいるみたいに。。

自分の中では名詩なんです。。
おっ (らび)
2011-12-26 23:50:30
プラしら♪
らぴさん (oh!)
2011-12-27 09:45:41
はい。。

通称プラしらですね~。。

名曲でしょ!

コメントを投稿