Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

1月28日

2021-01-29 12:26:50 | 日々の出来事

首都圏に住む叔父さんの訃報。。

昨年体調を崩し、手術、入退院を繰り返してるとは聞いていたが。。例年年賀状ももらっていたのに、今年は来ないなとは思っていたけど。。

おそらくそのころにはもう寝た切りだったんだろうと思われ。。

まだ70代半ばだったんだけどな。。寂しい限り。。

いい叔父さんだった。。自分にとっては優しくもあり厳しくもあり。。

子供の頃はホント可愛がってもらったし、成人してからは何かと仕事を回してくれたり。。

独立したことを話したときは、がっかりされたなぁ。。それ以降ちょっとだけ疎遠になった感じもあり、最後に会ったのは2年前位か。。

このご時世なので、お葬式にも行けず。。最後に顔見たかったけど。。残念だ。。

まぁそっちで祖父ちゃんと先に一杯やっててよ。。俺はまだ逝かないし、逝くわけにはいかないし。。そのうちってことで。

人は生き物。。何時かは終わる。。改めてそう思った日。。

自分もカウントダウンは始まってる。。その日はいつなのかなんて誰も分からない。。何をし、どこへ行くのか。。

日々楽しむべしか。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿