Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

1月30日

2021-01-30 17:42:02 | ロードスター

昨夜より暴風雪。。荒れてます。。

店前もこんな感じ。。午前中はホワイトアウトも。。

積雪はそんなでもないですが。。吹き溜まりは20cm位あるかな?

新調したクランクプーリー。。

こうでなくちゃね。。さぁ仕上げにバルタイ調整。。

基本ストリートメインなので、やりすぎは禁物。。乗りやすさ優先で。。

コレで慣らしも含め、しばらく様子見してもらいましょう。。

今日納車予定でしたが、ノーマルタイヤなので、急遽金曜日午後納車。。これが正解!

納車後1時間で店前道路は凍結し始め。。オーナーさんギリギリでしたし、良い判断でした。。

雪が無くなったら慌てず慣らししてくださいね~!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sj10)
2021-01-30 18:18:27
お疲れ様です
今日は流石に乗れませんでしたね
ラジエター周りスッキリしていい感じですねー
エンジン音、雑音が減りましたね!
返信する
SJ10さn (oh!)
2021-01-31 13:09:50
土日は積雪でしたが、明日以降は暖かくなりそうなので、溶けそうですね。じっくり慣らししてくださいね~!
返信する
Unknown (sj10)
2021-01-31 13:19:49
お疲れ様です
バイパスで少し慣らしました^_^
4000までですが、さらにスムーズになりました
エンブレが少し弱くなったような?
プラグの焼けもとりあえず大丈夫そうですー
返信する
sj10さん (oh!)
2021-01-31 19:45:37
まぢすか。。なかなか強気ですね(笑)。。くれぐれも気を付けてー
返信する

コメントを投稿