Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

ダンパーO/H

2006-01-27 22:05:48 | ロードスター
またまたサス関係の仕事を請けた。。今度は天下のオーリンズ。。オーバーホールと、フルブッシュ、アライメント調整の足回りフルコース!!このオーリンズ。。初期モノなので、俗に言うCリング車高調タイプ。。オーリンズも進化し、いまや容量アップ、PCV化、アルミシリンダーへ。。オーナーもO/Hか買い替えか迷ったようだけど、O/Hすることに。。(せっかくのオーリンズだからやっぱO/Hでしょ!)しかもHKS KANSAI仕様だしね。。で、やっぱりというか、いつものごとくoh!エッセンス注入!さてさてどんな仕上がりになりますことやら。。オーナー以上に仕上がりが楽しみだったりして。。ばっちりセットアップするよん!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿