Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

2012 ALWAYS 忘年会&11月TRG

2012-11-22 17:09:42 | ツーリング

17日18日はALWAYSの忘年会&TRGに参加してきました。。

忘年会の場所は。。会津柳津。。

忘年会の内容は。。他の参加者のブログに任せて。。<楽しかったね~!ちと呑みすぎた。。

TRGの集合は近くの道の駅。。

当日はあいにくの雨模様な上に寒い!。。

それでも元気に出発!

今回は。。TRGと言うよりはMTGと言うか。。散策です。。

会津若松は七日町の駐車場に止めて。。2時間ほどフリータイム!<それは自由な時間!笑

あまりに寒さに、我1番と田楽がおいしい「満田屋」さんへ。。<オクチャンと一緒にだらだらと。。

その後はあっちにぶらりこっちにぶらりで。。

なぜか新撰組博物館?とか。。<有料ですよ~。。

近藤勇と土方歳三にご挨拶。。

鉄砲とか。。意外と楽しめました。。

最後は野菜カフェ「鼎」(かなえ)へ。。

お昼時とあってか激込み。。タイミングよく座れてよかった。。

あまりに寒いんで時間ぎりぎりまでコーヒー片手にだべりんぐも。。<コーヒーもすぐ冷える。。

その後は飯盛山へと。。<県外からの参加者は初めてだったりするんじゃないかなと。。

いい感じで紅葉も。。

黄色のじゅうたんでした。。

予定ではここから背炙り山を駆け上がり紅葉を楽しむはずも。。寒さと。。山の上は霧で視界不良の恐れもあるので。。断念。。

磐梯山やその周りの山々は真っ白に雪化粧。。

本当は郡山で解散だったのも、気温2℃の表示に危険も感じ。。3時の時点で猪苗代にて解散となりました。。

寒さが身にしみる1日でしたね。。

今年のALWAYSとしての活動はこの日を持って終了。。

参加の皆さんお疲れ様でした!

また来年3月に笑顔で会いましょう!

それにしてもさぶかった。。鼻水。。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一年間ありがとう (吾亦紅)
2012-11-22 21:31:14
一年間ありがとうございました。
無事、今年も最終TRGを、終えることが出来ました。

あんまり寒いので、今回は写真がなくて、ブログアップできません。
返信する
(/ー ̄;)(/ー ̄;)(/ー ̄;)(/ー ̄;) (バン)
2012-11-22 22:44:18
いいなー。いいなー。

楽しそうだなぁー。ヽ( ̄▽ ̄)ノ

いいなー。いいなー。

うらやましいなぁー。(/ー ̄;)(涙)


皆様、大変お疲れさまでした。(><*)ノ~~~~~
返信する
吾亦紅会長 (oh!)
2012-11-23 15:36:30
お疲れ様でした!

今年も無事に終えることができてホッとしています。。

来春までは少し時間が空きますが、その間に新規ルートなんかも考えておきますね。。
返信する
Vanさん (oh!)
2012-11-23 15:37:14
来年はぜひ参加を~!

お待ちしていますよ~!
返信する

コメントを投稿